ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/24 15:24:36 (F7ymNzte)
この年末年始でまたデリ体験させたいんですけど、
良い店は無いもんでしょうか?

小倉の店に面接行かせてみました。
対応したのが女だったようで、全く事務的な対応で、
ピアスもHPには掲載しないとか、アピールポイント無しになります。
やっぱり、店員さんがちょっとエグい位でつまみ食いするようなのが
良いですね。

奴隷妻には、店の講習から店員に楽しんでもらって来い。
暇なときは、練習させてくれと言ってしゃぶれ。
と、言っております。
ホテルに入ったら、玄関開けて即尺。
そのまま洗わないで即アナル舐めをして、その間にコースや時間を聞かせ、
店に電話するときにはハメながら電話しろと言ってます。
ホテル内では、排泄は全て洗面器にし、見てもらうように。
一応、ゴム付きでのみとは言え、基本、必ずすること。
ケツも使い放題ですし、楽しめると思うんですけどね。

出来ればSM店が良いんですが、ハードプレイありならデリでも。
乳首、ラビアとピアスを下げてますが、そういうお店、
ありますかね?
一応、福岡市以外で考えてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まろ
2018/06/07 19:02:30    (W7J4awKg)
明日、鹿児島ですね(^O^)
17
投稿者:   chibirimaruco
2018/03/19 17:17:02    (EHnQNONn)
今度の週末鹿児島出勤ですね
楽しみです。
16
投稿者:克兄   ckbiine
2018/03/14 10:45:20    (LHzudrIP)
しょうさんと奥さんの関係は素晴らしいですね。

羨ましいかぎりです。

素晴らしいSMを!
15
投稿者:ショウ ◆PMSktwfo8g
2018/01/29 12:58:18    (K2z64F8j)
チヨースケさん、
こちらには書きにくいんですよね~
具体的なお話は。
さて、勤めてるかと言えば在籍してますよ。
後は、個別スケジュールを確認下さい。
14
投稿者:チョースケ ◆p6.CKIbqHk
2018/01/28 23:48:40    (JJ3Zsa8y)
是非久留米に行きたいと思います。
まだ勤めてらっしゃいますか?
13
投稿者:マー坊   nexspr45 Mail
2018/01/23 05:26:20    (6If1lmGy)
是非お店と源氏名を教えてください
指名させていただきます
あと出勤日もわかれば助かります
12
投稿者:ショウ   syou67
2018/01/19 22:47:03    (SWI7FRsy)
まさやさん、
宣伝になると削除対象でもありますから、あまり詳しくは書けません。
また、IDもないので返信ができません。
まだ居るか?と言えば在籍はありますよ。

11
投稿者:**** 2018/01/19 22:44:08(****)
投稿削除済み
10
投稿者:まさや
2018/01/18 14:36:10    (fCPA3N8p)
はじめまして
まだ奥様は久留米のお店にいらっしゃいますか??
いらっしゃいましたら是非指名て行かせていただきます
9
投稿者:けん   53329morimori
2018/01/10 12:16:58    (cbZCKEIE)
そんな、調教好きですね!
調教されてるのに参加したいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。