ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

悪徳デリヘル中洲編

投稿者:A ◆IiMWMCaasQ
削除依頼
2016/07/15 04:33:00 (t4RxQKah)
昨日出張で福岡に宿泊した時に中洲のデリヘル
『激エロ博多NO.1オプション使いたい放題博●濡れ●倶楽部』の嬢をホテルに呼びました。が、これがまず最悪…疲れてたのか知りませんが、サービスもそこそこに終わり、イビキをかいて寝だす始末…で、『時間になったから帰るね~、今日はごめんね~』と言って帰っていきました。は?俺はフィニッシュもしてないんだけど…
で、何のサービスもしない嬢を送りこんだ店に『どないなっとるねん!』と怒りの電話をしたところ女の子に確認しますとかグニョグニョ言ってまともな謝罪もないまま、『確認して折り返します』と。で、待つこと30分経っても折り返しの電話がないのでこちらからかけてみるとややこしい客だと思われたのか、今度は着信拒否をされてました。。なんだかな~この対応は…。2度と使わない店だけど、皆さんもこのお店はやめといた方がいいですよ。完全なるボッタクリデリヘルでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:テツヤ
2016/09/15 14:02:25    (nczerNju)
先月、泊まりで中州に言って同じデリ使ったけど、すごくサービス良かったよ。
イマラにガン射、AFもできた。
ハズレ引いたんじゃない?

他のデリも使ってるけどそこそこいいよ。
まぁデリに欲求100%求めちゃいかんよ。
3
投稿者:ロン
2016/07/23 11:05:10    (SfWPZTUy)
福岡のデリヘルはどこも同じだよ
行かない方がいいよ
2
投稿者:まさ   adgj97 Mail
2016/07/15 05:06:12    (7qjM/GwG)
自分も風俗狂でデリは利用しますが早上がりされた事あるけど寝るなんて嬢は体験した事ないです。
寝させる?ような隙が有ったのではないでしょうか?
デリ嬢なんて客が1回発射したら後は休憩時間みたいなものですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。