ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45
2021/10/30 11:58:38 (u/8aPkfo)
実は極稀にデリヘルでも働いていたりします。一度は辞めたのだけど、たまに
また会いたいと言ってくるお客さんがいる
とお店の人から連絡があり、月に一回か二回出たりしてます。

5月のGW明けの平日に午後から出たときのこと
最初のお客さんが3時間で予約入れてくれました。
指定されたホテルの前で待っていたのはかわいい感じの男の子。
高卒で就職して、初の給料で呼んでくれたようです。
一応、年齢確認もして、おばさんでもいいか聞いて、チェンジしないとのことでしたので、そのままホテルに入りました。

男子高卒業していて童貞な彼は部屋に入るととても緊張しているようで、また初めてのラブホの室内をいろいろ見てました。
私は先にお風呂にお湯を溜め行き備品チェック。マットにローションもあって遊べそうな所でした。
始める前に童貞くんの希望を打ち砕くようだけど、念の為……
本番行為は基本的に禁止だから
と伝えておきました。
タイトなミニスカワンピースを着ていたのを脱がせて貰い、下着姿をまじまじと見て興奮している様子。彼の服を脱がせるとビンビンのモノが……。もうすぐにでも出したいって感じです。
まずはシャワーでお互いの身体を洗いあうことから。
お互いに身体中泡だらけして密着して擦り合いました。彼は後ろから胸を揉みながら太くなったものをお尻に当ててスリスリと……。ちょっとオーバーなくらい喘ぎ声を出して彼のヒートアップしてきました。
泡を流したらマット引いて彼を寝かせフェラして、ローション塗りまくってスマタ……。年齢の割にはたぶん太くてタグ長い、立派なモノを持っているのでスマタでクリを刺激されて激しく腰を降っていたらそのまま入れてしまいそう……。だけど、童貞卒業が、そんな偶発的な挿入でいいものか考えちゃって、いつもやる事故を装っての挿入は自重しました。
そしてスマタで一回目の発射をしちゃって、しばらく湯船でイチャついて、上がってからベッドでまたフェラしたり好きに身体をイジらせていろいろ教えて上げながら……
入れたい?
と、聞いてみて……
はいっと答えたから、
仰向けに寝転がり、太ももを持って脚を開いておねだりしました。
あなたの立派なおチンポで、私をイカせてください……。と言って。
正常位で、5分もしないで中出し。けど勃起状態収まらず、後ろから、上になって、側面……いろんな体位を教えて、それでやって残り三十分で3回中に出されて終わりました。私も二回イっちゃったので満足。最後にシャワーでキレイにして、別れました。
26
2021/07/15 15:33:12 (z2DWCcUk)
私は24才で風俗で働いています、一応。
私が風俗の世界に入ったのは大学に入り、
都会の友人と付き合う為でした。
皆ブランド物を身に着けて毎日のように呑みに行ったりイベントに言ったりする、
それに合わせて付き合うためには仕送りだけではとても不可能でした。
しかし「友達と遊ぶからもっとお金を送ってほしい。」なんて言えませんでした。
そもそも東京の大学に進学し、1人暮らしをするのも父を説得するのが大変だったから。
それでもなんとかアルバイトなどをして節約していましたがかなりキツく、
そんな時にネットで風俗嬢の募集を見たんです。
それがキッカケでした。

風俗に入ってからは「現役大学生」というのと、
元々が童顔なので「中学生に見える」とお客さんにもよく言われ、
お店でも「まるで中学生な現役大学生」という触れ込みで売られていました。
中年以上の男はロリコンが多いのか、
皆セーラー服とか幼児服を着させては興奮していました。
慣れてきてから「男なんてチョロイな。」なんて思うようになり、
リピーターにはちょっと甘えて見せたり市販のチョコを「あなただけの為の手作り♪」なんて言って渡すと喜んで、
延長してくれたり「すくないけど・・・。」といってお小遣いをくれたりまでしました。
でもけして本番だけはさせませんでした。
皆やりたがったけど「バレたら会えなくなっちゃうから。」と甘えた声で拒否していました。

でも大学卒業したあとも風俗を続けましたが、
コロナの影響が出だして上京が一変しました。
お店は営業したとしても客の方がビビッて来なくなってしまったんです。
そこで私は「個人的に常連に声かけてやろう。」という事にしました。
自宅と別に安い賃貸物件を借りる事が出来たので、
そこをあたかも自宅のように室内を飾って、
「常連だけ特別に自宅でSEXできますよ♪」って連絡とって宣伝して。
そして常連を呼んで個人営業を始めたんですが、
「お店通してないんだから、お店は関係ないから本番もできるよね。」って言われて、
最初は断ったけど「だったらお店に今すぐバラす。」と言い始めたんです。
お店にバラされると色々ヤバイので焦ってしまい、
「絶対秘密にしてね。」とお願いして常連と初めて最後まで・・・SEXしました。
その時はゴムをつけて。

でも常連の間で何らかの方法で情報共有されてしまったようで、
その後、訪れる常連全員に「本番もできるらしいね。」って言われ逆らえず。
そして本番がOKになってしまうと次は「生でヤラせろ。」と要求され、
最初は皆避妊していたけど、
ある時に1人がそのまま中で出してしまい、
それをキッカケに「あいつには中出しさせたんだから、俺もいいだろう。」って感じで他の人らも、
全員生挿入の上、中出しが当然になってしまいました。
その頃には常連客と私の立場は逆転しており、
いつの間にか都合の良いセフレのような扱いになってしまいました。
最初は1時間3万取っていたのが、
本番アリで3万になり、
次は中出しアリで1万、
そして最終的には「ツケにしといてくれ、次まとめて払う。」と言われるようになり、
結局「次、次」というだけで誰も払ってくれなくなり、
そこが仕事用の部屋だという事もバレてしまいそこを解約させられ、
最終的には常連達と一緒に本当の私の家にいく事になり、
それ以降はお店で一般の客の相手をし、
帰ると元常連の「ご主人様達」になった彼らの相手をする・・・もちろんタダで。
そんな生活をしています。

今では体も改造されてしまい、
アナル改造、乳首へのピアスなどをされています。
そのおかげでお店でもどんどん変態的なオプションプレイがNGからOKになっており、
変態客が増えて売り上げも増えましたが、
「それは俺たちが調教してやったからだし、つまり俺たちのお金だ。」と言われ、
ご主人様達に今は給料のほとんどを奪われています。
たとえ何十万、何百万と稼いでも私の元に残るのは生活に最低限必要な10万程度のお金しか残りません。


欲を出したばかりに、
私は今風俗をして好きでもない相手に奉仕行為をし、
身体を売って稼いだお金は別の男達に奪われ、
その上、毎晩のように犯されています。
すでに彼らの子を妊娠し、堕胎させられたりもしました。


身体を売るなんて事をした罰でしょうか・・・。
27
2020/06/25 06:35:13 (0bzuWlPH)
主人には、内緒の借金返済のために、短期間で返済出来る、

悩んだ末、人妻デリに、面接・講習を受けて、

初出勤、10時~16時

もう予約が、10時~11時30分
      12時~13時30分
      14時~16時
3件も

おどおどするばかり、

お客様に、教えてあげると

・・・・・・・

講習とは違い、途惑い

経験の無い事が・・・

3人が性欲を発散させる為に

初めてこの世界に飛び込み

逝ってしまった自分を後悔し

これは仕事なの、プレイなの

自分に言い聞かせ

自己嫌悪


28
2021/04/07 14:58:20 (H42NabVT)
メンズエステでもう4年ほど不定期ですが、主人や家族、友人にも内緒で働いてます。
息子小学生1名と主人と3人暮らし、本業と言うべき昼間のパートはシフト制で働きつつ、空いた時間を不定期でメンズエステで働いてます。
実年齢は30代もう後半ですが、HP上では20代後半と明記されています。
何か質問あればください。
29

お風呂屋さんorパパ活

投稿者:らん ◆kJmhGaf60.
削除依頼
2021/04/17 23:20:42 (rX3GjTSR)
借金返済の為、お風呂屋さんかパパ活で悩んでます。

37歳の会社員で未婚です。

平日は、仕事してます。

月15万くらい稼ぎたいと考えてます。

お風呂屋さんだと土日しか働けないかな。

パパ活なら平日の夜も出来るな。。。とか思ってます。

自分で作った借金なので体で返すつもりです。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 45
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。