ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
2020/12/22 21:58:36 (wk.YbD9l)
35歳になって、やっと一人暮らしを始めた!
一人暮らしに慣れてきて、先日アパートにデリヘルを呼んだ。
いつもは、ちょっと歳上の姫をお願いしていた。たまには、もっと歳上の姫とヤッてみたいなー。と思い、58歳の小柄なミキさんを指名した!
シャワーを浴びて、Tシャツにパンツだけで待っていた。チャイムが鳴り、玄関を開けると想像以上の綺麗な人だ!ミキさんは、大丈夫ですか?若い子とチェンジしますか?俺は、ミキさんを指名したんですよ!笑
ミキさんは、ありがとうございます!と腰を下ろして、パンツの上から咥えてくれた!ミキさんの唾液と俺の我慢汁で、パンツはすぐにビチャビチャになった。
すると、パンツを脱がしてゆっくりと裏筋を舐めて玉を吸って、ディープなフェラをしてくれた。ミキさんは、槌ぅ、大きい!
1分持たずに、射精してしまった。
56
削除依頼
2020/10/19 17:48:36 (o97sENkn)
6年ほど前までデリで働いていました、avもやってたみたいです。
交際中もデリ勤務や元カレとハメなどしていましたが子供もでき結婚し今に至ります。
妻は交際中自分で100人以上やっていると言っておりましたが可愛いし我慢してます。
いま不都合は全くなくこれからもこのままで行こうと思います。
でもデリでどんな事したのかと思うと勃起して興奮してしまいます笑笑
デリも元彼にやれと言われたようです、一応証拠の画像は撮ってます。
57
2020/09/12 18:43:54 (ub7zxS6Y)
先日、久々にどうしようもなくなり
安い人妻デリヘルへ。

目当ての方が寸前で予約入ってしまったので
スタッフさんに40までで、サービス、テクが良い人は誰か聞き、
40半ばですがサービスは良く、若く見えますよ。と。
信じてみよう。

思いの外、送れてきたのは50代のおばさん。
しかもだいぶ太ってる。そしてかなりブスだ。
まぁ、仕方ない。
サービスが良ければ。

早速風呂へ行き、洗われるがちゃんとあらわない。
先客にもこの程度か?口臭ひどそうだ。
キスはやめよう。

なんとか良いとこだけを見よう。
いや、見ずに神経を集中させよう。
すっごいソフトなフェラ。
あまり良くない。
五分したとこで

スペシャルサービスよと。
好きでしょ?内緒ね?そこのゴムとって。
アタシ、バックが好きなのと。

よし。
顔は見なくてすむ。
アソコが緩くても許そう。
一心不乱にパンパン突きまくっていってやろう。
二回戦OKだというし!

よし、入ったぞ。

パン!
あ、イケそうな穴だ。
パンパン!
ん?
パンパンパンパン!
んぐ?
パンパンパンパン!!
くっ...

パン...パンッ!!!

くっさっっっ!!!!!(´槌槌槌ρ槌槌槌`)

パンッ!!!!!

くっっっっっさっっっ!!!
うぇっっっ

コレ、、、病気の臭い。。。
コイツやべぇ。
ゴムしてて良かった。。
速攻出して、ソープで洗いたいっ!!
息を止め、AV凝視しながらガンガンついて即逝き。

即シャワーへ。
念入りに洗い、即着替え賢者タイム。
スタートから30分。
倍以上ある。
しかし、、もう帰りたい。
もう、帰ると伝え、お迎え車依頼。

もう。
だめだ。
BBA、ヘタ、手抜き、激臭。
これなら若めにしときゃよかった。


58
2020/06/30 06:40:08 (zYoOXLRH)
母の妹は、45才、僕は25才です、母から、秘密といわれて、母の妹が借金のために、ソープで働いていると聞かされました。前から、おばさんの大きなおっぱい、男好きそうな顔に、ムラムラしていた僕は、迷わずに、ソープへ行き指名しました、おばさんは、びっくりしましたが、おばさんの肉体を金で買ってやったとおもいながら。思い切り楽しみました、
59
削除依頼
2020/05/24 08:24:44 (c96HH1JW)
某熟女箱ヘル店にて個室で入ってすぐ持参したゴム見せて今日させて下さい
に いいわよアタシが上なら で騎乗位でやらせてもらいましたおばさんな
んで緩めでしたが溜まってたので大量に出した あら沢山出したわね良かっ
た?はい
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 35
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。