ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

九州・沖縄/風俗情報・クチコミ RSS icon
※店名・人名は伏せ字で

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
削除依頼
2016/11/21 00:38:20 (ewF79wr7)
出張で沖縄にいくのですが
おすすめの風俗はありますか??
ソープでもデリへルでもなんでも
OKですのでよろしくお願いします!
91

悪徳デリヘル中洲編

投稿者:A ◆IiMWMCaasQ
削除依頼
2016/07/15 04:33:00 (t4RxQKah)
昨日出張で福岡に宿泊した時に中洲のデリヘル
『激エロ博多NO.1オプション使いたい放題博●濡れ●倶楽部』の嬢をホテルに呼びました。が、これがまず最悪…疲れてたのか知りませんが、サービスもそこそこに終わり、イビキをかいて寝だす始末…で、『時間になったから帰るね~、今日はごめんね~』と言って帰っていきました。は?俺はフィニッシュもしてないんだけど…
で、何のサービスもしない嬢を送りこんだ店に『どないなっとるねん!』と怒りの電話をしたところ女の子に確認しますとかグニョグニョ言ってまともな謝罪もないまま、『確認して折り返します』と。で、待つこと30分経っても折り返しの電話がないのでこちらからかけてみるとややこしい客だと思われたのか、今度は着信拒否をされてました。。なんだかな~この対応は…。2度と使わない店だけど、皆さんもこのお店はやめといた方がいいですよ。完全なるボッタクリデリヘルでした。
92

福岡のアロマ店

投稿者:Y ◆hgGcm2IDoE  y-u470 Mail
削除依頼
2016/08/03 12:56:35 (NKWreNCP)
情報交換しませんか?
ガセなしの、信頼性の高い情報集めましょう
93
削除依頼
2016/01/09 14:06:11 (SmA5F8Yo)
ヘルス情報を交換しませんか?
94
2016/01/19 17:19:02 (AACovlI0)
はじめまして、首輪、ギャグボール、拘束具を使って屈辱的にいじめてもらったり、羞恥的に責めてもらえるのが好きな福岡市内に住む20歳です。

ギャグボール、首輪をしながら惨めにがに股オナニー、首輪にリードをつけて四つん這いに片足をあげて犬がオシッコするポーズをしながら言葉責めやスパンキング。
惨めな姿で放尿姿を晒したり、四つん這いにされて浣腸、アナルバイブ、アナルパールを使い、アナル拡張を経て最終的にはアナルセックス。
恥ずかしい格好のまま、全身玩具を当てながらイキ地獄など、そんなプレイに興味や願望がある方お話しませんか?
もちろん、一部が好きじゃないけどほかには興味があるって男性でも大歓迎です(^-^)

他には首輪や恥ずかしい下着を着せてオナニーしてる姿を見てもらいながら言葉責めをしてもらうのも好きです。
頭の中では恥ずかしい、惨め、嫌だと思いながらあそこを濡らしている姿を見てもらうとニヤついてしまいます。
よろしくお願い致します。

ライン
vakkalla

95

別府で…

投稿者:hakata_rider ◆jfltvOnL52  34145332
削除依頼
2016/03/08 19:12:33 (7v1YtjU4)
出張で別府に泊まります。
デリOKなビジホ等ありましたら教えて下さい。
96
2015/08/28 17:05:31 (oA8b6I.a)
今北九州小倉に来てます。
一押しのソープとか教えてくださーい!
97
2015/06/03 22:52:00 (5zQH0U2Z)
福岡デリヘルで、●理Nowという新店ができてます。
生理中ってやっぱり、しないほうがいいんでしょうか?

98
削除依頼
2015/03/25 18:06:45 (qwBl7eCJ)
こんにちは。
来週、熊本に出張があります。

いつも出張の時はデリを呼ぶのですが、熊本はデリよりソープが有名と認識してます。

どちらに行くべきか、経験豊富な先輩方のご意見を頂戴したいです。

よろしくお願いします。
99

ストリップ劇場

投稿者:トニー ◆j0Oon93KwY
削除依頼
2015/05/24 18:01:17 (ILxWcQRm)
九州にストリップ劇場は、有るのでしょうか?
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。