ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 00:49:01 (tj2c6nkV)
男性は生でのアナルセックスにやはり抵抗がありますか?
生で中に出されたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2017/12/13 12:00:25    (nrTuR/h6)
特に気にせず、アナルを犯すときは生でしかした事がありません。
ゴムを付ける人は病気が怖いのかも知れないですね。

13
投稿者:(無名)
2017/12/22 12:31:57    (efvjVnQY)
成美さんアナルセックスって病みつきになっちやうよ。
特に女性は、まんこと凄く近いからね。
突き上げると、凄く良いらしいです。
凄く淫らですよ( ^▽^)
人妻のセフレは、まんこの時はスキン装着だけどもアナルは、生の中だしを要求されてるよ( -д-)
最近は、「女は、まんこよりもアナルの方が良いんだからね(^ー^)」って毎回ですよ( -д-)
旦那さんは、最近はセックスレス気味だし、アナルセックスはめったにしてくれないらしいですよ(/ロ゜)/
だからといって私の精子をたっぷりとアナルに吸収して、そのままナプキンで、押さえつけてパンティーを履いている???
「アナルには、旦那さん以上に精子を吸収しているよ」って先日に言われた。
私の精子は、スキンも、持ちかえりされています( ´゚д゚`)アチャー
何に使っているのか?
とにかくアナルセックスは、男性も女性も究極のセックスですよ( ^▽^)
14
投稿者:成美
2017/12/22 21:04:52    (XQoYFydM)
たくさんのご回答ありがとうございました。
決めました。
自分で勝手にほぐして勝手に無理やり挿入しようと思います。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。