ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態な質問です

投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
削除依頼
2018/04/13 21:35:24 (5cRdjYoS)
47歳。20歳の娘がいます。
娘から見て父親のおちんちんに興味はあるでしょうか。
エッチな関係になりたいですが、お互いに納得して気持ちよくなりたいと思います。
オナニーの見せ合いとかもしたいです。
ムリにとまでは全く考えていません。
女性から見て父親とエッチするのはアリなんでしょうか?
変態な質問ですがちゃんと答えてくれる方、レスでもメールでもよろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/04/15 11:58:15    (VDrbdU3t)
あっ>>6は私です
すみませんコテを見間違えていました
13
投稿者:(無名)
2018/04/17 08:45:24    (JwnqpUVZ)
>>10 人の反対意見を素直に聞く気がないなら、相談なんかしないで勝手にすれば?


他人の家庭が壊れようが関係ないし。


事後報告お願いね、どっちに転んでもナンネ住人には良いネタになるね。
14
投稿者:(無名)
2018/04/17 09:56:13    (GDVuxHuP)
母親と息子が多い?馬鹿を言っては困るよ。まあ そう言う性癖の人も居るってだけと こう言うサイトだからこそ ネタの意も有り かなり 過大に書かれてるんじゃ無いの?大体、此処みたいなサイトを覗く人って日本人の何%居るの?
主って 週刊誌ネタやドラマを直ぐ 本気にするタイプなんだろうね。
15
投稿者:まさ
2018/05/16 23:38:39    (p8zFG8wb)
私にも娘がいる。
親馬鹿かもしれないが、わが子とは思えない美形。
妻に似たのだと思う。高校生くらいから言い寄っ
てくる男子をしょっちゅう見ていた。
一緒に風呂に入ったのは小2まで、家内に制止さ
れた。それ以降は一切無い。
大学2年の頃は、異様に大きな胸とでかい尻に
驚いたが、ウエストは子供の頃のように細かった。
それでも娘にあなたのような異常な感情は抱かな
かった。大切な美しい娘の人生に汚点を付けるな
んて鬼畜だと思う。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。