ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 16:32:24 (GRVXHriz)
妻の妹、智子に欲情しちゃっています。
単身赴任なので、性欲はもっぱら妄想オナニーで処理していますが、妻のことより智子のことばかり考えています。
色白でムッチリ体型、人妻の智子…。スケベそうな表情がたまりません!
たまに自宅に帰って妻を抱いている時も、頭の中は智子のことでいっぱいです。
ハッキリ言って、今では妻より智子のことが好きです。
やりたくてやりたくてたまりません!
智子に中出しして孕ませたい!
智子とスケベな性交して子供作りたい!!
あああ~、智子が好きだ!!
智子が欲しい!!
やりたい!やりたい!!やりたい!!!
美恵、ごめんね、オレ、智ちゃんが好きで好きでたまらないんだ!!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/02/10 22:45:26    (tk175hI5)
ごめん!
あなたや旦那の代わりに智ちゃんとやってる!
もちろんゴムなんて着けて無いよ!
感じやすい身体に成長してるから、少し愛撫するだけで淫らに感じる姿を見せてくれるから興奮する!
変な男にオナニー道具にされてると思ったら余計に興奮して暴発しそうなの分かってたけど抜かないで中出ししちゃったよ!
今は横で智ちゃんぐったりしてるから少し休憩させてる。
俺は下半身が好きだから堪らないよ、見てたらまた大きくなってきちゃったよ!
このあともう一回するけど許して!
あの纏わりついて締め付けて搾り取ろうとしてくる膣内は最高だよ!
また中に出しちゃうと思うけど仕方ないよね!
もし出来ちゃったとか言ってたらオレの子だから!
エロい智ちゃんが悪い!

13
投稿者:(無名)
2024/04/30 15:56:19    (IajIyLTg)
あああ
14
投稿者:謎謎
2024/05/17 17:57:00    (i18x1WPp)
美恵、オレ、また智ちゃんでオナニーしている。
男の身勝手だから、直接、君にはぜったいに言えないことだからここで告白するけど、オレ、智ちゃんが好きだ!!好きで好きでたまらない!!だから抱きたいんだ!!智ちゃんの、あの熟れきったムッチムチの体を味わいたい!!ズッポリ嵌めこんで、人妻智ちゃんの、イヤらしく締め付けるマンコの襞の感触を堪能したい!!
あああ~、美恵、オレ、智ちゃんを受精させたい!!智ちゃんへのスケベな想いがギッシリ詰まった精子がウジャウジャ泳いでいる精液を、智ちゃんのマンコの奥にたっぷり注いで孕ませたい!!
美恵、もう射精したくなってきた。智いちゃんと種付け交尾する妄想で精子吐き出しちゃうよ!!
美恵、ごめんね!!
でも、男の性欲を抑えられない!!
智ちゃんとやりたいんだ。
オレ、智ちゃんが好きなんだ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。