ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ショコラ

投稿者:
削除依頼
2018/10/27 04:36:52 (iDCRzvz7)
これはエロな話でないです_(._.)_ 当時嫁と付き合っていた時に嫁の実家にチワワがいて、とてもかわいい犬だった。それから嫁と結婚して嫁の実家の近くに住んでいたのでいつも会っていた。年月は過ぎて13歳になる1か月前に亡くなった。その3か月前くらいからいきなり倒れることがあって医者に見てもらったが、やはり高齢で心臓は弱くなっていると言われた。薬である程度は安定させられるけど、いつ悪化してもおかしくないと言われた。そしてその日はやってきた
あまり体調が良くない日が続き最後の夜に家の人から隠れるように亡くなった。それが土曜日で日曜日に葬儀所に連れて行ったが、姿を見るとかわいいままで、今にも起きてきそうな感じだった。それから焼いてもらった…今でもあのかわいい顔は忘れない。
ありがとうショコラ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/04/10 09:42:24    (8mJF7llU)
さよか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。