ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/07 16:04:00 (rf/lDBtJ)
私は現在38歳でバツイチ。今の旦那とは2回目の結婚なのですが、
前の夫との間でできた娘と今の旦那がラブホテルに入るのを偶然目撃してしま
ったのです。

今の旦那は頑張って仕事が認められ良い役職についているし家族サービスもし
てくれる最高の夫だと思っていました。
出会って3年、結婚して3年目。私もできる限り彼の身の回りのお世話や家庭
の仕事をしてきたつもりだったのですが...。
先日この事実を知ってしまい足元から崩れ落ちそうな気持ちです。

もしかしたら私は二人にとってもう必要ではなく、いずれ追い出されてしまう
のでしょうか。
そう考えると父と子で関係を持っていたということよりもとても辛くて悲しい
です。相談できる人もいなく誰かに聞いてほしいと思い、ここに書き込みまし
た。考えると涙がとまらないです。

どうすればいいのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/09 21:00:16    (/jwMlafn)
娘、何歳?。ラブホの出入りって見ようと(長時間張り込みでも)してないと見られるものじゃないと思うのだが、よく見つけられたなぁ…
3
投稿者:(無名)
2018/01/10 07:32:36    (R9NF6ax7)
最初から、貴女ではなく娘が目当てだった( ̄▽ ̄)b
4
投稿者:(無名)
2018/01/10 12:43:06    (E5UlvvQZ)
良い役職に就いてるってことは、かなり精力的な旦那さんなのかもしれないですね。
溢れ出る性及び精のはけ口があなただけでは足らなくてほかの女性にも手を出しているのかもしれません。
しかしその相手が娘さんですか...。
とてもデリケートな相談なので、こうすればいいとか下手にアドバイスとかできないですね。

情報が少ないので予想で書いてしまいますが、ちえこさんは現在旦那さんとはセックスレスになっているとかが原因ではありませんか?
5
投稿者:ちえこ
2018/01/10 22:10:10    (hIKwL1Yg)
レスありがとうございます。
確かに夫は精がとても強いです。
二人きりになる機会があると、ほぼ欠かさず体を重ねています。
恥ずかしながら私もセックスが好きで、毎日とまでは言いませんが
一年のうちの半分以上はしてます。なので決してセックスレスでは
ないはずです。

娘は現在17歳です。私が短大を出てすぐに結婚して生まれた子で
す。
数駅離れたところにある商店街で買い物をしていたら脇道の裏通り
にあるホテルに入っていくのを本当に偶然見かけてしまいました。
似ている容姿で、うちにいるときと同じ私服を着ていたので見間違
えでは無いと思います。

かなり気持ちが不安定になっておりますが、今の良好な家族関係を
壊したくないのでなんとか落ち着いてもう少し様子を見てみようと
思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。