ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/14 02:11:09 (TnHJPaKv)
東京写真美術館の招待券をいただきました。

たまーに思い出した様に会ってセックスするH美さんがユージン・スミス好きだったなぁと思い出して、たまにはとデートに誘ってみたところ「私前にひろくんはセフレって言わなかった?セフレとはデートとかしないよ」「ひろくんのいいとこはちんちんと口が固いとこだし、そう言うサービス的なの要らないし」という感じのこと言われ断られました。

セックスってデートおっけーの相手とするんじゃないの?セックスはするけど、デートは無理ってワタシは生バイブか?

なんか結構深めに傷付いた。
セックスするときはちょびっとでも愛情の取り替えっこしてると思ってたのになぁ。
なんかかなしー(TOT)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 08:00:26    (x.LH7nub)
諦めてセックスばっかしてろ!
3
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2017/12/19 22:57:01    (ATc3CR75)
女性ってドライですよね。
「女々しい」って言葉は男の為に有るという…。

H美さんって、弁当屋の店員さんでしたっけ?たぶん違いますね、記憶が混乱してます(汗)
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/05 01:58:32    (/lNRiBrE)
無名さま

投稿したこと忘れてました。レスがつく内容でも無いと思ってましたし。

諦めるのは簡単ですが、簡単な事ばかりしていると、能力が下がります。
挫折感噛み締めない程度には、頑張るべきですし、してろとか言われると、逆にデートしてみたくなりますね(笑)

書き込みありがとうございました。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/05 02:11:09    (/lNRiBrE)
助平さま

書いた本人が忘れていた様なものにまで、目を通してくださりありがとうございます。

お弁当屋さんはようこちゃんですね(笑)またしばらく会えてませんが、あけおめメールはきてました(笑)

H美さんのことは、書いてなかったかも?こちらのサイトで知り合った方で、知り合ってからの時間はかなり長いですね・・・ハンドルを「ひろ」に固定する前からですから(笑)

女々しいとは男の為に・・・そんな感じしますね(^_^;)
まぁサバサバし過ぎていないのも、私の個性なので、適度に女々しく行きたいと思います(笑)

去年はナンパから長期のお付き合いにつながることが多く、流石にキャパシティーオーバー気味です。
今年はナンパは控えて今のお付き合いを大事にしていきたいと思っているのですが・・・無理だろうなー(^_^;)

助平さまも実りある一年を過ごせますようお祈りさせていただきます。
今年もよろしくです(^^)
6
投稿者:助平 ◆f4MXgh/GBQ
2018/01/17 13:08:57    (2zBv6EPh)
いつも丁寧な返信を頂くのに、既読スルーして申し訳ありません。
今年も、ひろさんの御活躍を楽しみにしています。

美容室の熟女さん、ご無事で何よりです。
『事情』とは、この事だったのですね。
元気になられたようで、本当に良かったです。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/25 06:30:34    (BTE3GUEo)
助平さま

あれ?書き込み気付いておりませんでした。
結果スルーになっておりましてすみません。

付き合うだ別れるだなんて、命の問題前にしちゃうと、なんと、小さいことか(笑)

私は大体のこと悔やまないか、悔やんでも二、三日で喉元過ぎてしまう方です。大体のことはいつか取り返しがつくと言うか、いつの間にか収まるべき所に収まっていると言うか・・・行雲流水、諸行無常。アズ・タイム・ゴーズ・バイ、ジャスト・ウェイ・ユー・アー、年年歳歳花相似たり歳々年々人同じからずや。どんな風に言うにせよあるがままにしかならんし、それでいいと納得してしまいます。

でもねぇ命のことは。惜しむことしか出来ないなら、なるべく先の方にしてもらいたい。どこかで生きていてくれたら、それだけで色んな可能性があること、改めて噛み締めた感じです。

今回は見送る側にはなりませんでしたが、明日は見送られる側かも知れない。久しぶりに身近に、リアルに感じましたねぇ。

季節外れな話題ですが線香花火のことを思いました。牡丹、松葉、柳、散り菊。牡丹だった頃には松葉の眩しさに憧れたりもしましたが、その眩しさも過ぎて柳、ゆらゆらポタリと散り菊。どこで落ちても不思議は無いですし、いつかは落ちますけれど、すべてを楽しんでから落ちたいものです。

起承転結考えずに書くとスゲーな(^_^;)えらいところに着地してしまった(笑)

とにかく圭子さんが無事でいてくれただけでも丸儲けなのに、一緒に過ごす時間がもう一度もてることは最早僥倖。ふざけた野郎ですが自分なりには大切にしたいですね(^^)

8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/25 17:37:56    (ueHap7nD)
助平さま

H美のこと、やっぱりどこかに書いたなーともやもやしっぱなしでしたので、ノートと古いスマホ出してみたら、やはり書いてましたね(笑)2016年4月の11日、いつものえっちに上げてました(笑)

その後一回会っているのですが、約一年周期ですね(^_^;)お互いよく思い出せるもんです(笑)

30分もサボっちゃった(^_^;)スッキリしたしもうひと頑張り(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。