ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いじめ

投稿者:あや
削除依頼
2017/11/24 20:04:44 (PpOoEYzk)
どこに書いたらいいか悩みましたが気持ち的に。JCだった15年程昔話ですが聞いて下さい。今思えばこの頃の経験が私をこの世界に導いたのかもしれません。
当時真面目一辺倒だったこともあり、学年でやんちゃしている女子に気に入らないとイジメられていました。普段はノートに落書きされたりと些細なことで、馬鹿が低レベルなことしてると無視していたのですが、ある日の放課後ちょっと話有るから来てくれない?とはっきりとは覚えてないのですが、何かの部室によびだされました。部室にいくと同じ様に根暗から男子にいつも暴力でイジメられてるY君と男子が2~3人いました。2人とも裸なってと男子の誰かが言って拒否しましたが、無理矢理剥ぎ取られ裸にされました。裸になった私とY君は恥ずかしさから泣きそうになっていましたが、誰かが、「Yお前童貞だろ、あやにやってもらえよ」といいだし、廻りからヤレ!ヤレ!と茶化しの声です。当時の私は父親以外のそれをみたことなく、勿論経験もないのでどうしたらいいか分からないでいました。2人でアワワとしていると、こうするねんと私の手をY君のあそこを握らせ動かすよう強制されます。Y君は泣きながらもあそこは直ぐにはち切れんばかりに大きくなり、皆にケラケラ笑われてます。私は私で舐めろと命令され拒否するも無理矢理顔を押さえられ、あそこに顔をもっていかれました。そうこうするうちにY君はピュッといってしまい私の顔はY君の液でベトベトでした。Y君が顔射したからか男子も女子も大爆笑でお前等もう帰っていいよとその日は解放されました。その日は2人で泣きながら帰りましたがY君は次の日から不登校になり、しばらくすると家庭の都合かで引っ越ししました。
30歳の記念で同窓会を開くと知らせがありました。当時のそんな事を忘れてた訳ではないのですが、眼中になく普通に参加することに。1次回では50人ほどあつまり恩師もいてごく普通の同窓会として時間は流れました。私をイジメてた女子たちも、あの頃は馬鹿なことしてゴメンねと謝り、私も昔の事だしと一緒に乾杯したりと同窓会を楽しんでました。2次回カラオケ、3次回バーと流れ人数段々減りふと気づくと仕組まれて私の他に、無理矢理連れて来られたY君と当時の奴らだけになっていました。誰からともなく「何だかこのメンバーなつかしくない」とかいいだし、「お前等部室でしたよな」とか言われ何だか馬鹿らしくなり帰ろうとすると、ヤレよ、と言われました。正直私は変態の世界に足踏み入れてたので全然平気だったのですが、下を向いてると彼等はそんな私を知らないので、ヤレよヤレよと茶化します。Y君は当時のまま寡黙でだまっていました。お前等もこの歳だし多少経験あるんだろ?誰かがいいだし、悔しかったのもあり私が「分かった」と言うと歓喜の声が。Y君は少しびっくりしたような顔してましたが、Y君に私に任せてと耳打ちし、ズボン降ろしてすでに大きくなっていたあれをフェラしていると、「Y、昔見たく出すなよ」とからかわれてました。気にせずしているとフェラだけじゃつまんないと言われ2人で裸になりエッチすることに。しばらく2人でしていると気づくとまわりでもイチャイチャしだしカップルでエッチしていました。
行為が終わり、大人なったのにまたゴメンねとY君から言われましたが、私が子どもやないし大丈夫だよって… それが今の旦那ユウキです。
今はMMカップルで活動し旦那を調教しています。
点数つけてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あや
2017/12/02 06:50:20    (4YWiPRaB)
今後の指示くれませんか
3
投稿者:さき
2017/12/03 20:09:13    (SHVawUDV)
指示したいな(^-^)
4
投稿者:あや
2017/12/04 17:12:55    (.a1nHVI8)
さきサン、コメントありがとうございます。
5
投稿者:さき
2017/12/04 21:51:29    (ZoWY.6dm)
あやさんは…ナンネのメールアドレスないの?
6
投稿者:あや
2017/12/04 22:23:40    (.a1nHVI8)
あるけど公開してない。そちら公表したら連絡しますよ
7
投稿者:さき   saki1010
2017/12/04 23:46:27    (ZoWY.6dm)
わかりました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。