ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

短小

投稿者:さとし
削除依頼
2012/02/09 22:02:38 (WHaKJ8fT)
今44才、高校生の時に初体験してそれから多数付き合って来ましたが、今だに独身です。その理由は短小早漏です。
初体験は処女との体験で相手も知らないのか約1年続きましたが、彼女が浮気をして私な短小早漏を知って振られました。それ以降も付き合ってsexまでは行きますが、何回か経験すると必ず振られます。テクニックも磨き、挿入前にイカせますが、挿入するとさめるのか振られてしまいます。
結婚までsexせず一度結婚しましたが、処女ではなかった為短小早漏がばれ約2年後に離婚しました。
その時はっきり言われました。挿入感がなくその前に感じても覚めてしまい、その状態が死ぬまで続くと思うと辛いそれが理由
ここでも女性から「サイズは気にしない。愛が必要」とコメントが有りますが、私が付き合った約20名の女性は違っていました。テクニックを磨いたつもりでしたが、挿入して気持ち良くないと………
結婚したいなぁ!泣きたくなります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それなら
2012/02/10 15:30:35    (dr9FJzSU)
長経手術とかすればいいじゃん。
3
投稿者:まみ ◆1KAwi07cG.
2012/02/11 00:50:25    (Qnfofji2)
まぢなところ、それだけじゃないと思うけど…?
性の一致も大事だけど…
根本的に性格とかどうなん?

4
投稿者:御愁傷様 ◆HIoUDcRftk
2012/02/11 09:16:30    (iekdFumV)
2つの案が考えられます。

1:ごく稀に「性欲ないの?」と思うほど無頓着でHには興味のもてない人がいるのでそういう女性を見つける。

2:経済力を身に付け女性にセレブな生活を約束する。
1:だと貴方の性欲が満たされる事は無く、2:だと浮気はされるでしょうね。

童貞卒業は出来たんだし、あとはセルフで性欲発散して違う所に生き甲斐を見つけるほうが良いと思います。結婚したがために残りの人生を不幸のドン底で過ごさなければならなく人もいたりするわけですし…。
5
投稿者:(無名)
2012/02/11 21:45:13    (SdxNxP54)
男性にとっては深刻な悩みですよね。
しかし、挿入前に彼女を気持ちよくさせてあげていて、満足感を二人でわかちあえていませんか?
好きという気持ちが溢れてきてどうしようもなくて、相手に触れたくなる行為。
苦い経験をしてしまったがゆえに一点だけに集中してしまいがちですが、感じるところは千差万別です。体調によっても変わります。
技術でカバーしようとするのは、彼女をとても大切に思っているからだと思います。その思いが伝わる人とめぐりあえていなかっただけ。
今度はどんな魅力的な彼女が待っているでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2012/02/11 23:03:50    (lO7z.ynu)
具体的に勃起時の長さと太さ。挿入から射精までの時間書いた方がいいんじゃないですか?

短小包茎とか言われますが、ちゃんと日本人の平均値を知って、貴方のサイズ書いて、意見求めたら納得行く返事帰って来ると思いますがぁ。

因みにオレは勃起時8センチ、径は計った事ないですが右手の親指と中指でワッカ作った位ですが、ちゃんと結婚もしましたし、子供も三人います。

ホントにオレの子供とかは血液型ではわかりますがDNAとかはした事はありませんし、家内が満足してない、浮気してるとかは調べたり聞いたりした事ないからわからないけどね。
7
投稿者:さとし
2012/02/13 13:29:42    (8JDjw86f)
レスありがとうございます。
大きさは平常時3㎝強直径2㎝位、勃起時5㎝直径は3㎝位です。時間は3分位かな?あまり覚えていません。
sexする前は大抵ラブラブなんです。挿入前も大抵は1回は逝かせて、挿入してました。挿入感がなく気分が覚めてしまう。とは一人から言われただけですが、何となく皆はそうかなと思っています。今、女友達はいますが、夜は食事して素直に帰宅するけど、そろそろ相手も期待してそうで怪しい雰囲気のところで別れている状態です。
8
2012/02/13 14:17:12    (gqlWvJJS)
正直に思った事を書きます。

そこまでコンプレックスを抱くのであれば病院もしくはクリニックにて医師の診断を受けて、長径手術をお薦めします。病気でない限りほとんどの男性で5cmほどは長くできると知り合いのエロ友先生から聞きました。その際、包茎も治療すれば早漏も克服できると思いますよ。

そのあと女性と付き合っても長続きしない時は主さんの性格か行為自体に問題があるしょうね。
例えば、赤ちゃん語になるとか、キスが臭いとか。あくまでも例えですよ。
それでも駄目なら性格かもですね、その時は仏門に出家するか、いっそうのこと物を切って穴を使ってもらう側に変更してはどうですか?

あっちの世界では物が小さい方が同業の方からは羨ましがられるよ。ペニクリとかって(^-^;

乱文ですが気分を害されたら申し訳ありません。



9
2012/02/13 15:38:59    (gqlWvJJS)
度々すみません。
読み返すとあまりにも失礼なのでお詫びします。ゴメンなさい。

本当に言いたかった事は、コンプレックスを治療する事です。自分でそこまで悩むなら治療して克服できるならと思っています。
行って見てください。全然恥ずかしくないですよ。

ちなみに僕はエロ友先生のところでは、ヒアルロン酸を打ってます。持ちが良いですよ。

大変申し訳ありませんでした。
10
投稿者:(無名)
2012/02/18 04:42:04    (4ri8z1fA)
一言で言うと、貴方のイチモツが小さいのではなく、貴方自身の器が小さいように見えます!?
肝っ玉が小さいのでは女性は着いて来ないんだよ!!
11
投稿者:トッポ
2012/04/06 10:35:52    (BqLwD4n/)
手術もいい、テク磨くのもいい。頑張れや。
俺の場合、結婚してから母ちゃんによく言われてる。
あんた付き合ってた頃より長く太くなったよと。
生きてるかぎりムスコは成長します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。