ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望は…叶った…が…

投稿者:さはら ◆p1nqc6iPi.
削除依頼
2012/02/08 03:48:50 (Yd65M1Qz)
寝取られ願望があった僕は、去年の年末ナンネで3人の単♂さんを募集し、僕の目の前で彼女を抱いてもらいました。そして先月、その単♂さんの1人に彼女を本当に寝取られ、僕は捨てられました。僕に内緒でアドレス交換してたらしいです。もう二度と寝取られプレイなんかしません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くろ
2012/02/08 09:11:55    (EW.75hYR)
それだけの女だったって思えばいいじゃん

前向きにいきましょう!
3
投稿者:(無名)   hide4611
2012/02/09 00:54:52    (LiLj.hQf)
↑確かに…でも自分が望んだ結果だし、男と女が裸になってセックスすれば初対面でも、フィーリングが合えば情が移るよ。
ナンネでよく募集してる人いるけど、自分よりイケメンでテクニシャンだったら、どうなのかな?その後の彼女、又は嫁さんは、自分のセックスに不満無いのか不思議で聞きたい…
4
投稿者:オシャンティ ◆9E83lxdqU.
2012/02/17 00:26:19    (wkNAPJD5)
わたしもそう思う。
彼よりイケでうまかったらこっそり会いたくなるよ。

自分に自信なきゃ寝取られなんかするべきじゃないのでは?

なんだかんだでいい男は得するよね。
5
投稿者:(無名)
2012/04/25 07:18:25    (svK3a.NB)
いいやんそんな女ほっといて自分の性癖にあった子見つけなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。