ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/02/07 12:54:05 (2b5A3alO)
彼が既婚者であることはわかっていました。家庭はうまくいっていない、そう言っていたけれど、土日は必ず休みをとり、私にとって休日のほのぼのとした家族の光景を見ることはとても辛いことでした。
逢えるのは昼間だけ。夕日がおちていく時間、あなたの肩に頭をのせてずっと見ていたかった。一晩中、ベッドの中で語り合い、抱きついたまま安心して眠りたかった。
同じ年頃の子供が走り回っているのを見ると、パパなんだよね、と思いかえしメールがくる毎、不安になっていました。

毎日あなたと一緒だったけれど、そろそろ家族のもとへかえしてあげよう、そう決意して私から別れを告げ、元の生活に。

また逢えたなら、元気に挨拶ぐらいはしてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2012/02/07 15:02:54    (1IUhdgAm)
私は男ですが、過去の女性との思い出が重なり、グッと来ました。メロディーをつけたくなるような文章ですね。
3
投稿者:ひろ
2012/02/07 17:44:55    (7BJPeCXn)
ヤバい
なんだ?この切なさ…
不倫してる我が身を振り返りグッときた

4
投稿者:私も…
2012/02/08 00:34:00    (Fpcw.t6G)
(無名)さんと同じ…。 
でも私はまだ決心つかない。
会うたびに“もう終わりにしよう”って思うけど、抱きしめられると 離れたくなくなってしまう。
私にも彼を家族の元に返してあげられる日は来るのかな…
5
2012/02/13 16:11:46    (gqlWvJJS)
主さん、かっこいいッス

僕はW不倫中で、このままだとお互いの家庭が壊れるかもってな程に感情が芽生え始めたので、今はお互い了承の上で距離と時間を置きました。

やはり会いたいし辛いです。でも、私にも帰る家と家族がいます。

不倫って恋愛は
独身側が断然不公平ですよね。
6
投稿者:ぱおたろ
2012/02/18 13:12:52    (VlrUSGhf)
トミーエマニュエルのアンジェリーナという曲にのせて読んでみてください。
当方はダブル不倫の彼女との思い出の曲です。今はお互いの家庭に戻りました。
7
2012/02/19 10:35:48    (8xM9An/R)
不公平だと思ったことはありません。
決して私と一緒になることはないとわかっているから・・・
彼の家庭を壊すつもりもありませんでした。
一日限りの恋人でいいのです。


W不倫は帰る場所があります。
だから思いの限り求め合える、また、良い思い出としてふりかえることができる、そんな気がします。
8
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2012/02/20 19:11:11    (9s/aL85d)
スターダストレビューの、潮騷静夜という曲、まさに貴女の胸中を歌った曲じゃないでしょうか…切なく、響くものがあります。
9
投稿者:(無名)
2012/04/25 07:20:13    (svK3a.NB)
貴女も自分の本当の幸せを見付けてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。