ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/16 10:32:10 (WOsaOW9u)
この前、テレビ見てたら家族全員が大爆笑
男性も女性も、同じような顔ばかり 何人か、わからない 1人位 違うグループ混ざっても わからないだろう
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/12/27 11:45:38    (nFk86HLv)
防衛費に使うなら、街中に沢山 防犯カメラを付けたら?
パトリオットやトマホークって、何十年も前の武器だよ

だったら、開発したら?雇用も増えるし
作れる技術あるのに、もったいないなあ


13
投稿者:(無名)
2022/12/27 11:48:13    (nFk86HLv)
そのうち、顔出ししないミュージシャン増えるかもね
本物を見たら、がっかりされたくないから

いちよ、見た目も重要じゃんか
だってさあ、万が一 あど→タンポポみたいだったら?


14
投稿者:(無名)
2022/12/27 15:57:41    (nFk86HLv)
パッとしない年末特番
鬼退治って、フジのコピーじゃん
つまんないな 今年のニュースとかも同じ

映画だ!映画!
何なら、エクソシスト一気に流せ
どーせ、YouTubeとか見るのなら

15
投稿者:(無名)
2022/12/27 17:20:30    (nFk86HLv)
年末は、各民法にアニメあるんだから流せば?
コナン、ワンピース、ドラえもん、呪術
他には、ルパン、ハンターハンター、ブリーチ、ナルト、ヒロアカ
わざわざ、特番する必要ないない

みんな、外出するんだから しょーもない特番いらない
コナンなんて、沢山あるんだから 1日いけるな
16
投稿者:(無名)
2022/12/27 17:24:41    (nFk86HLv)
あの差別発言した議員
辞表したけど、わかってんのかな
あからかに差別発言
謝らないなら、差別と思ってないんだな
変なの

言葉を知らないなら、勉強してから議員になって
ウケを狙って話すも同じ
ウケないからね

おまけに辞表出しても言い訳

岸田さん 短命だな繋ぎ総理みたい


17
投稿者:(無名)
2022/12/29 14:16:23    (6vpKaKWg)
結局、官庁って仕事納めするんだ
いっぱい休みあり、給料にボーナスも
金持ちじゃんね

政治家も同じ
自分たちの給料やボーナス丸々もらって
うらやましいわ

18
投稿者:(無名)
2022/12/31 18:06:16    (am0k4llQ)
最も、つまらない年末テレビ
ガキつか…なくなり、最悪な年末テレビ
紅白は、相変わらず 司会者は適当 知名度だけ
しかも、また芸人の余興付き

ボクシングは、知名度が低い まだ、プライドが良かったな
ドラえもんも終わった

ハンターやら鬼やは、そもそも
カメラマン付いて回ってるから、両方バレバレ
まさに子供向け

だから、丸々映画にしろって


19
投稿者:(無名)
2022/12/31 20:55:16    (am0k4llQ)
大河も終わったな
笑かしよるわ 俳優じゃなくアイドル
俳優よ、何してんだよ 下手くそなアイドルに名前負け

つまらないな


20
投稿者:(無名)
2023/01/01 10:00:14    (NWukRv13)
笑かしよる プーさん中国 0コロナ大失敗 誰も出来ないと言ったのに聞かないプーさん
終わったな

21
投稿者:(無名)
2023/01/01 10:02:38    (NWukRv13)
笑かしよる 経団連は、わかってない
下請けに中小企業は、賃金上がらん
いつも大企業の話題

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。