ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小室圭さん

投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
削除依頼
2021/10/01 15:02:52 (Lf3lzqq5IigYEu7B6DY)
小室圭親子が悪く言われているが、元婚約者本人がなんでメディアに出ないのかわからない?
今日も元婚約者からの手紙がとかいっているが、顔を出さないと約束して全メディアの前で話をすれば良いのに何故しないのか?
代理人から聞いた話だとか手紙だとかだと、一部メディアが捏造して騒いでいるのではないかと思ってしまう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/11/15 12:48:30    (V4HrG.he)
今になって思うけど、眞子様には結婚式をやらせてあげて欲しかった。
元婚約者の代理人が弁護士ならもっと早く解決して結婚式ができたのに、元婚約者の代理人が韓国人と同じで感情論で話しをしてくるから解決できなかっまんたよね。
23
投稿者:冬篠宮
2021/11/15 20:13:44    (xggbGMit)
NYの皆さん、色んな意味でコームロのことをよろしく
コームロもマーコも二度と日本に帰ってこなくていいぞ

24
投稿者:通行人 ◆zOmsWhAx1I
2021/11/18 18:55:59    (Sk5uVxF9)
小室圭さんが一緒に暮らしていた時の生活費などの借金を返したと報道していた。
ならば、一緒に暮らしていて遺族年金の不正受給も生活費が借金なら違法じゃなくなるのでは?
25
2021/11/18 23:47:41    (B39yY/SL)
韓国籍疑惑があるが、多分疑惑でなく真実やろ
韓国の血をひいてるから不合格になんねん

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。