ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/06 17:17:42 (eeEx6f5NjJo6Yd1szte)
元画像の保存期限をすぎました
一人一人に吹き出しで、何か喋らせて下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2017/09/02 21:29:00    (LNusa0Fc)
惚けた叔父さんと叔母さんと、世間の人はそう見てます。
なんか昭和を感じる。
43
投稿者:みやび人
2017/09/05 09:38:28    (.FQKVn/v)
遣っちまった感がお顔に出てはります。
 
額縁に入れて玄関に飾って、日々の戒めにしらどないだすやろな?
44
投稿者:(無名)
2017/09/06 18:57:45    (MLBmPrM9)
詐欺師の手口にハマった、とっても恥ずかしい国会議員のご尊顔です。
45
投稿者:(無名)
2017/09/08 11:20:26    (MebW0.oW)
詐欺師支猿団
46
投稿者:(無名)
2017/09/11 17:24:12    (KTwPbgrj)
選挙の時には、必ずこの画像の事を思い出そう。
複数枚コピーして近所に配ろう。
47
投稿者:(無名)
2017/09/13 10:21:04    (qCqrZZ3y)
脇甘の間抜け国会議員と、議員を手玉に取った有能詐欺師の顔です。
48
投稿者:(無名)
2017/09/17 09:51:22    (6GI/dyPQ)
小池「志位委員長に言われて来んだけど、こりゃダメだわ、、、」
49
投稿者:(無名)
2017/09/17 16:24:30    (6GI/dyPQ)
森「フン、ブサイクな顔して何言ってんだか、、、」

50
投稿者:(無名)
2017/09/18 14:39:18    (LjbJNkny)
詐欺師と肩を並べて喜ぶ『あんな人達に負けてはいけない』市民団体を先導する他国の回し者?。

51
投稿者:みやび人
2017/09/21 12:11:52    (P0iu5gO3)
詐欺師に利用された代議士の先生方ドスな。

本人たちは利用されたと認めたくないので、必死に安倍総理夫妻のせいに
しようとしたが、籠池がどうも怪しい人物だと判って来て、困惑している
表情に見えますな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 32
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。