ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/25 23:10:15 (OH4rGUcDRocUu99RuSM)
自分、最近また久しぶりにカール食べてんだよ~。
テレビ番組でお菓子ランキングとかあって。
そういや明治の人が新しい味の開発はあきらめたと、そういう番組で言ってた。
薄味、カレー、チーズにはたちうちできんて。
伏線か。
しかし最近大人エビ味や、大人カレー味出てたの食べた。
やっぱりおいしい。上あご(?)にくっ付くけど。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2018/06/27 10:56:09    (xtTrvp5X)
明治のノンフライスナック「ピックアップ」、
昨日で食べ終わってしまった。
23
投稿者:スレ主
2018/06/27 12:55:21    (.lKJN2l8)
カールうす味、チーズ味、ピッカラ、ピックアップ売ってます。
24
投稿者:(無名)
2018/06/27 20:01:07    (WpkFrJuF)
北の方(東日本)なのにまだ売ってるんだよな
25
投稿者:(無名)
2018/10/02 08:06:22    (EoRj6H42)
今度はチョコフレーク、お前もか。
26
投稿者:(無名)
2019/06/02 03:26:38    (DlVNKfuh)
森永のチョコフレークは、あんまり騒がれないな。
他社が続けているせいもあるだろう。
27
投稿者:
2020/01/25 03:55:28    (rQyX5Ed/)
それにつけても
おやつは
カール

28
投稿者:
2021/01/25 02:47:44    (d0BkXDCj)
サイコロキャラメルも明治だったなぁ。
懐かしい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。