ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 22:08:29 (kiIJxSx/.ZsmFIPW8EC)
現在の平和は続くのか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2017/08/04 14:24:37    (AJBjy1rN)
豚がション便チビルの早よ見たい。
53
投稿者:(無名)
2017/08/05 10:33:21    (QsztVPOi)
あんだけ殺人しといて、追い詰められて自決する根性あるか見てみたい。
54
投稿者:(無名)
2017/08/07 22:47:57    (QcIH3JOU)
また吠えてるし…やるならやれって
55
投稿者:(無名)
2017/08/09 23:55:57    (XZzNVnVr)
「日本を瞬時に焦土とかす準備が出来ている」…「北朝鮮を口実に半島に自衛隊を進出させるつもりだ」…「日本はアジアを再び支配しようと考えている」……はいはい…もう聞き飽きたわ…で?やるの?やらないの?
56
投稿者:(無名)
2017/08/10 08:42:18    (72DvFiWG)
発射予告だって、大将は終ったね。
57
投稿者:(無名)
2017/08/10 23:21:03    (cKn2ReZv)
北ミサイル4発打ち上げる
らしい、
58
投稿者:(無名)
2017/08/15 22:39:35    (6o0yOrZR)
グァム行きキャンセル
した人達って多いのかな
59
2017/08/22 17:03:21    (M8QZVLi.)
正恩よ安心しろ、演習から突然実戦に展開する事はない。
有るとしたら演習終了後の、お前らの気の緩んだその時に奇襲だ。

私を信用するなら、それまで安心して昼寝してろ。ガッフン ガッフン
60
投稿者:(無名)
2017/08/22 23:48:56    (9VkpphJ0)
いよいよかな?
威嚇あるかな、
61
2017/08/26 09:36:31    (XD6MI65s)
今回のミサイル発射は、ライフル3丁、弾丸3発で仕留めたそうです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。