ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 22:08:29 (kiIJxSx/.ZsmFIPW8EC)
現在の平和は続くのか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:(無名)
2017/12/17 11:15:54    (2OEUa4Cz)
あえて日本が犠牲になって、それを引き金にして攻撃→北壊滅
今となってはこんなシナリオしかないんじゃない?
このままじゃなんの進展もないし…
それが、長年、他国任せの平和を享受してきた日本人の、せめてもの誠意じゃないだろうかね。
戦争による被害は悲惨なものになると思うけど、またゼロから始めようや!
103
投稿者:小泉ヒヒ丸
2017/12/20 15:49:59    (B3zrpkZm)
文の暗殺もあるなこれは、北ぢゃねぇアメノカのCIAによるだ。
北の仕業に見せかけて、開戦するシナリオだ。
 
文に言っとけ、表をチョロチョロすんなと。
104
投稿者:(無名)
2017/12/26 14:44:03    (8yPBrfxk)
北に見せかけテロ、楽しいゾ。
105
投稿者:(無名)
2018/01/01 21:36:43    (WVwSy6HK)
電磁パルス攻撃
106
投稿者:トランプ
2018/01/05 10:13:42    (soBn3K0I)
五輪中の演習は、実戦行動に変更だ。 文句あっか?
107
投稿者:(無名)
2018/01/07 04:46:14    (Et5ZjgCk)
欠の穴ジョンウン負けとるど、頑張れ!
108
投稿者:(無名)
2018/01/08 22:10:58    (02t0YmTw)
文暗殺さるるド。
109
投稿者:(無名)
2018/01/09 18:07:54    (N2E6iRTm)
そして裏切った奴は抹殺さるるのぅ。
110
投稿者:(無名)
2018/01/10 10:01:32    (z6nnXJu9)
制裁中なのにオリンピックに参加させるなんておかしくないか?
スポーツに政治を持ち込まないなんて綺麗ごと!
出られない選手が可哀想、って言うけど、可哀想な思いをさせたくないなら国際ルールを守れ!!
111
投稿者:半島国民
2018/01/10 11:10:26    (HhrLuTzs)
国際ルールってなに?そんな物知らないニダっ!!ルールは破る為にあるニダっ!!…日本は謝罪するニダっ!!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。