ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 15:38:28 (JZugSG00PtYoVWeHWVp)
日本の中でも多いいようです。 突っ走って下さい、身に染みて分るまで。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2019/08/18 10:26:49    (oNeI6HK.)
因果スンガスン!
23
投稿者:(無名)
2019/08/19 02:36:15    (uqT6yjr9)
応援しないと、愚かさに気が付いて立ち消えになっちゃうからね。
皆もしっかり応援頼むよ。
24
投稿者:アヒル自死
2019/08/19 17:06:09    (uqT6yjr9)
調子こいて崖に突進して、止まり切れずに転落死するバターンを
期待してます、ガムバッて下さい。
25
投稿者:摩生太郎
2019/08/20 09:33:33    (GXKN2Ka3)
半日をやればやるほどチョンのアホが際立つ、喜ばしいことですのぅ。
26
2019/08/21 16:58:42    (mZSzYNq3)
本気で不買運動やってるみたいですね。
僕は遊びでやってるけど、韓国が遊びでやったらダメだと思います。

本気で遣って下さい、韓国人なら、、、
27
投稿者:竹田
2019/08/23 14:59:49    (KhEQnMY3)
イイ感じで離れて行ってますねぇ、これでいいんじゃないですか。
28
投稿者:(無名)
2019/08/24 11:17:18    (ZwfUHnWi)
韓国よ落胆すんな、北朝鮮があるぢゃないか。www
29
投稿者:(無名)
2019/08/25 11:21:41    (u2fi7VOu)
ガムバッた果てに、軍事的に脅されて、ATMにされて、、、
 
傑作な朝鮮半島になる訳だ、ガンバレ文ちやん。
30
投稿者:(無名)
2019/08/26 16:15:55    (/bASYbpu)
韓国人がんばれ、死のロードだ! 気付かぬように静かに深く行けよ
31
投稿者:エール大使
2019/08/27 09:52:10    (SLHjm1G6)
日本人観光客をド突き回しても、反日で行けよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。