ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/26 20:22:16 (Rf8S..tiKD..beN2EXo)
好きな銘柄
今までに、飲んで旨かった銘柄

よろしくm(_ _)m
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2011/04/28 17:49:04    (XHc44Zut)
>>17さん
どうやらスペースを入れたら消えないようですね。
ちょっと試してみました^^/
23
投稿者:(無名)
2011/04/28 18:44:11    (x1Iad2wm)
>>22さん スペースいれるってどうゆうことですか!? 真澄って入れてみたけど、消えるかな?
24
投稿者:(無名)
2011/04/28 19:04:32    (x1Iad2wm)
あぁ、半角でもいいからスペースいれても消えないんてますね
とりあえず 真澄の前に半角入れて送信したけど、
消えるかな?どうかな?


25
投稿者:(無名)
2011/04/28 19:05:47    (x1Iad2wm)
消えた(^_^;)

26
投稿者:(無名)
2011/04/28 23:44:57    (ST3UBQ7S)
前じゃなく後ろにスペース入れるんだよ、分からなければ句読点でもいい
27
投稿者:(無名)
2011/04/28 23:47:18    (ST3UBQ7S)
富久娘、銘柄書くの忘れた
28
投稿者:店主
2011/04/28 23:59:02    (CnjZ9VAn)
東北の酒売り出したらお客さんも飲んでくれてますよ。酒呑みも結構イイとこあるじゃん!!と感心しました(笑)
29
投稿者:(無名)
2011/04/29 01:22:10    (xbzOa0vE)

李白
30
投稿者:(無名)
2011/04/29 10:52:37    (ulURIIk9)
真澄 
31
投稿者:(無名)
2011/04/29 10:56:57    (ulURIIk9)
ほんとだ!消えなかった~>>26さん ありがとー
些細なことだけど面白ぃ~
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。