ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/09/30 20:55:49 (58W.oJcfuo2uRfOkdh9)
教えて下さいな。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2011/12/05 13:39:39    (7vcpncH1)
まじめに言うならば 自己催眠を鍛錬してね これは効く

女子抱くとあったかいだろ?(爆)
33
投稿者:(無名)
2011/12/17 02:57:51    (D4aScEhF)
風呂の残り湯入れて湯たんぽ
34
投稿者:コジキ人間
2011/12/18 18:08:30    (jNoTzhDb)
コムビニにあるポットのお湯を湯タンポに入れる。タダで便利だ。
35
投稿者:(無名)
2011/12/19 05:47:13    (wwU7HW3u)
>>54 それ、何も買わず店の許可も取らずだと下手すりゃ窃盗で捕まるよ。
36
投稿者:(無名)
2011/12/19 05:48:49    (wwU7HW3u)
>>34の間違いだった
37
投稿者:コジキ人間
2011/12/19 20:00:07    (gW8wTFBR)
むかし、若僧の店員に怒られたことがあるが、逆に怒鳴り付けてやった!お湯ごときでガタガタ抜かすな!となぁ。
飲み水は皆の物じゃ。
最近はコムビニの外にあるタバコ自販機のコンセントを借りて携帯電話の充電をしておる。
便利な世の中だよ。
38
投稿者:便所ガツラ
2011/12/21 19:17:20    (UwFvFzDQ)
使われてない排水路に拾ってきた毛布を詰め込んで生活しています。めちゃくちゃ暖かいんですよ。53年生きてきていちばん快適かも。
39
投稿者:コジキ人間
2011/12/23 17:14:07    (hO6u.BYQ)
他所から来た釣り人がいる波止場をハシゴする。地元の釣果情報を適当にペラペラ喋ると気のいい釣り人はカップ麺や酒をくれるんじゃ。今日もこれから出陣するどい。
40
投稿者:コジキ人間
2011/12/25 16:39:24    (BqSSuYY8)
今日ら、コムビニでおでんの汁を10杯もらった。タダだし美味いし温まるし、最高じゃ。
41
投稿者:コジキ人間
2012/01/04 19:27:43    (sFcD9i8Y)
コムビニの便所から便所紙を2~3個失敬して、身体に巻き付けるのじゃ。巻き巻きにしたら温いど!
ついでに便所の道具入れにあるゴム手袋やタワシもタダじゃから持って帰る。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。