ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/29 11:46:54 (hWj04gTj)
パイパンにして勃起した自分の肉棒を自分で公開調教しています。
調教内容は肉棒を射精させて精液が出る瞬間にすんとめをさせ
て何度も何度もすんとめさせて100円ショップのカウンターで
カウントして見ている方に何時何分何秒に何回射精してすんとめ
したのかを報告しています。最後は精液を射精してその射精した
精液を飲んでいます。
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:なる
2024/01/29 21:12:44    (FM7gT46o)
いく
40
投稿者:なる
2024/01/29 21:12:06    (FM7gT46o)
精液を失禁するのはしょっちゅうで精液を失禁しながらもがまん‥
必死にがまん‥肉棒を満足させないように、精液を思い切り
射精させたら肉棒が満足しちゃう‥調教終わっちゃう‥
絶対にだめ、絶対にいや、だから必死に全力でがまん‥
39
投稿者:なる
2024/01/29 21:09:19    (FM7gT46o)
調教された肉棒‥それをさらに調教‥限界まで‥精液を
射精‥失禁するギリギリの限界まで、ギリギリの限界の
そのほんの少し先まで‥肉棒が精液の射精をがまんする
事を諦めて精液の射精を懇願して精液を射精する瞬間‥
その瞬間にすんとめ、次の瞬間に全力でがまん‥必死に‥
悶えながら必死に
38
投稿者:なる
2024/01/29 21:05:12    (FM7gT46o)
いく
37
投稿者:なる
2024/01/29 21:04:57    (FM7gT46o)
全力でがまん‥身体も肉棒も知ってるから‥精液を射精したら
調教終わっちゃうの知っているから‥自分の意思とは無関係
で全力でがまんしてくる‥身体も肉棒ももう完全に調教
されてるからパブロフの犬のように本能に調教が擦り込まれてる
36
投稿者:なる
2024/01/29 21:00:51    (FM7gT46o)
でるだめでる精液でちゃう
35
投稿者:なる
2024/01/29 20:57:29    (FM7gT46o)
いく
34
投稿者:なる
2024/01/29 20:55:32    (FM7gT46o)
必死になって亀頭を磨いているマヌケな姿‥見られたい‥
必死にがまんしながら、必死に精液の射精をがまんしながら
必死に自分で自分の亀頭を磨いてイジメているマヌケな姿
見られたい
33
投稿者:なる
2024/01/29 20:52:55    (FM7gT46o)
いく
32
投稿者:なる
2024/01/29 20:52:30    (FM7gT46o)
必死にがまん‥精液の射精を必死にがまん‥がまんできたら
そくざにしゃせぇ、精液を射精するまで‥そして精液を射精
する瞬間に、すんとめ
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。