ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/26 06:34:20 (JcWENq1O)
パイパンにした自分の勃起した生殖器、肉棒を自分でイジメて
精液の射精を何度も何度もすんとめさせて自分で自分を調教し
ている変態です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 94
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
892
投稿者:なる
2022/03/29 05:40:18    (4m0h3MxR)
朝の野外調教です。
891
投稿者:なる
2022/03/28 20:20:54    (qWwL7dbx)
調教終わり、今日はお風呂のない所です。生殖器を剥き出しに
しての睡眠です。
890
投稿者:なる
2022/03/28 19:55:37    (qWwL7dbx)
いく
889
投稿者:なる
2022/03/28 19:52:14    (qWwL7dbx)
あぁだめすごい必死に精液の射精をがまんしながら必死に
精液の射精をがまんしている肉棒を必死になってイジメて‥
身体と肉棒が限界を迎えて身体をのけ反らせて精液を射精
‥その瞬間にすんとめ‥精液を射精するのをがまんする事に
必死になって身動きが取れなくなって‥ピタリと動きが止まる
‥全力で必死に精液の射精をがまん‥精液を射精したら肉棒
が満足してしまう‥まだ何回も、何度も何度も調教したい
‥まだ終わりたくない‥終わっちゃう‥だめ‥終わりにな
っちゃう‥だめ‥お願い‥だめ‥と全力で必死になって
精液の射精をがまんする‥
888
投稿者:なる
2022/03/28 19:38:32    (qWwL7dbx)
だめでるでリュいくでる
887
投稿者:なる
2022/03/28 19:37:54    (qWwL7dbx)
最近は亀頭の感度も悪くなっています。それは構わないの
で、普通のセックスで射精できなくなってもいいのですが
調教でのすんとめしゃせぇを楽しむ為に亀頭の感度を上げ
たいです。亀頭をわしづかみにしてくりくりと肉棒の頭‥
亀頭をいい子いい子するだけであまりの悦楽に泣きそうに
なってしまうくらいの物凄い悦楽を感じる淫乱肉棒にさせ
たいです。
886
投稿者:なる
2022/03/28 19:25:50    (qWwL7dbx)
いく
885
投稿者:なる
2022/03/28 19:25:06    (qWwL7dbx)
パーキングでの野外調教です。今日の深夜の調教でのすんとめ
回数は6回でした。いつもより物凄い少なく、全然調教で
きませんでしたが精液の射精はいつもよりも物凄い大量の
精液を射精できました。最近肉棒がメスイキを学習してしま
って最近では精液を射精してもほんの少しだけしか精液を射精
することが出来ずに悩んでいましたがやはりメスイキが原因
だったみたいです。今日の精液の射精は自分でもびっくり
するくらいの大量の精液を射精できたので嬉しさのあまり
精液にむしゃぶりついてしまいました、とても美味しい精液
でした。でもこれから調教回数を選ぶか、大量の精液を射精
するかどちらかを選ばないといけないのでちょっと困って
います。間違いなく回数を選んでしまうでしょうが‥
884
投稿者:なる   256256256 Mail
2022/03/28 04:30:21    (k7HcesCQ)
精液射精させます。
883
投稿者:なる   256256256 Mail
2022/03/28 04:24:06    (8Edfdxny)
あぁ全然だめ‥全然しゃせぇできない‥
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 94
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。