ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 04:54:43 (3SQp78u/)
かかおと〇くにて、妹とのハメ撮りを公開してます(13681582)

俺には、うつ病を患って、施設で暮らしている、22歳の妹が居ます

外出許可が出た時だけ、俺が迎えに行き、いろんな場所に遊びに連れていってるんですが、何度か、会っているうちに、セックスくらいなら、許してくれる関係になりました

長い間、ずっと、施設暮らしだったんで寂しかったんだと思います

俺が、妹のマンコに勃起したぺニスを出し入れしているのは、うつ病の治療の為なんですが、興奮しますね

とくに、変態先輩と一緒に妹の治療をした時は、最高でした

目の前で、後輩である、俺が、実の妹を相手に、マジ交尾している姿に、大興奮してたんです

その、直後に、先輩が、ガッチガッチに、勃起したぺニスを妹のマンコにピストンしている結合部は、変態そのものでしたね

その後、何度も、何度も、妹を相手に、治療セックスを繰り返しているうちに、興奮が、止まらなくなり、ハメ撮りしちゃいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:yuta0840   yuta0840 Mail
2018/01/07 05:44:24    (AfHcKtZP)
ぜひ見てみたいです。

カカオ
yuta0221
4
2018/01/07 05:41:10    (6/Q0AQNi)
よかったらみせてください。
29歳で身長160㎝
関西住みです
perfectyear
3
投稿者:キリ   10081976 Mail
2018/01/07 05:33:44    (Zj0Y0QGk)
羨ましい限り!!
2
投稿者:   10159632
2018/01/07 05:32:14    (OKIxkwp3)
見てみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。