ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/25 21:56:47 (/f0lTfn5)
先週の土曜日の事です。

部活の遠征が急に中止になり、3時頃に家に帰りました。玄関に入ると普段見慣れない男性と女性の靴とがありました。

その日、母親も朝からママさん友達と旅行に行ってたので、「お客さんかな?」と思ってリビングに行くと女の喘ぎ声が…。そっと覗くと、リビングのソファーで裸でセックスする姿が見えました。

見知らぬ中年親父がソファーに座り、裸の女が中年親父に跨がってめちゃくちゃ腰を振り撒くってました。
後ろ姿だったけど、その裸の女が二つ下の妹(中2)なのは直ぐにわかりました。
「あっ、あっ、いや、おじさんキモチいい」と言って中年親父と激しくキスをして腰を振る妹…。
「ハア、ハア、り○ちゃん、おじさんも気持ちいいよ。最高だよ。り○ちゃんは本当にエッチだな~」
と中年親父は妹のおっぱい(かなり巨乳)を揉んだり吸ったりしてうれしそう。
暫くすると二人は上下入れ替わり中年親父は妹の股を開くと激しく腰を振り出しました。
「あっああぁ!いや~、ダメ~」と妹は顔をしかめて中年親父にしがみついてましたがめちゃくちゃ気持ち良さそうでした。

すると2階から誰か降りて来たので、とっさにトイレに隠れました。
ちょっとしてトイレを出てまたリビングを覗くともう一人見知らぬ裸の中年親父が…。
二人目の親父はソファーに片足をかけ、妹に自分のチ○コをフェラチオさせてました。妹は中年親父二人に同時に犯されて感じまくってます。しかも、慣れた感じで親父のチ○コを美味しそうにくわえていて、さすがに僕も勃起してしまいビンビンでした。

中年親父二人が妹を犯しながら会話してるのが聞こえました。
「まじ、堪らんね。まさか中学生とやれるとはね…。」
「全くだよ。しかもこんなスケベな子を。こりゃ、完全に父親似だな(笑)」
「そうですね…(笑)、○○さんによく調教されてますね」
○○さん!?父親の名前だった。何となくこの状況が理解できたが、肝心の本人居ない…。

すると腰を振りながら最新の中年親父が
「○○さん達はまだ2階で続行中ですか?」と聞くと
「ええ、とりあえず、私は一発逝かせてもらいましたが、○○さんは絶倫ですよ(笑)さっそく二回逝ってまだ元気です。」
「そうですか(笑)。女の子が大変ですね。若いとはいえ壊されちゃいますよ(笑)」

二階…。そうか父親は二階で違う女性と。僕の心臓はさらにドキドキして、二階で起きてる光景を見たい衝動でいっぱいになりました。

妹と中年親父二人はリビングの床に移ると、今度は妹を四つん這いにして前後から妹を犯していました。バックで突かれる度に妹の巨乳がタプンタプンと前後に揺れています。
「んー、んーっ」
妹は口をチ○コで塞がれているため声にならない喘ぎを出していました。
「り○ちゃん、おじさんもう逝きそうだよ。いくからね!」と腰の動きが早まります。途中から気づいたのだが、中年親父は避妊をしておらず、生で妹に入れていました。妊娠でもしたらどうするつもりなんだろうか…。と思いながらも僕の興奮はマックスでした。

最後まで見たい気持ちを押し殺しつつ、僕はそっと二階に上がりました。

二階の妹の部屋から男女の会話が…。男は父親であるのは間違いないが、女の声もどこか聞き覚えが…。「まさか…」と不安な衝動を抑えながら僕は自分の部屋に入り、ベランダに出て隣の妹の部屋を覗きました。カーテンの隙間から中がハッキリ見え、その瞬間、僕の嫌な予感は的中しました…。そこには妹のベッドの上で仁王立ちしてる裸の父親。そして僕の彼女(あ○み)が裸で父親のチ○コをフェラチオして姿がありました。父親の超デカチ○コをくわえながら上目遣いで頭を前後させる彼女。明らかに慣れた感じでした。

少し窓が開いていて二人の会話は丸聞こえでした。
「あ○みちゃんもすっかりスケベな女になったな~(笑)。フェラチオもプロ並だぞ。」「誰のせいだと思ってるんですか~(笑)うふふ。でも褒めてくれて嬉しいです。」
「まぁ、確かにおじさんのせいだけど(笑)ここまでは教えてないぞ!いつの間に覚えたんだ?まさか、俺の知らない男とセックスしてないだろうな!」
「してないですよ~。おじさんに喜んで欲しくて勉強したんですー。ヒ○キ君(僕)とだってまだHしてないもん!」

そうです。僕とあ○みは付き合ってまだ一年。妹の部活の先輩で一つ下のあ○みに告られて付き合ったが中学生ではまだ早いと思ってキス止まり。我慢してたのに…。まさか、父親に先にやられてしまった。ちなみに僕はまだ童貞。

「そうだな~、ヒ○キには悪い事したと思ってるよ。もうとっくにやっちゃったと思ってたからな…」
「おじさん、よく言うな~(笑)。普通、40代のおやじが中学生に手出しませんよー。半ばレイプでしたよあれは~。しかも、息子の彼女に~」
会話をしながらもあ○みは父親のチ○コを手で扱きます。
「確かに最新はな!(笑)あ○みちゃんのナイスボディが堪らなくて、ついついな!」
「初めてでめちゃくちゃ痛かったんですよ~。泣いて嫌がったのに無理矢理して~。こんなおっきいいの入れられて死ぬかと思ったぁ~」
「でも今じゃ、忘れられないだろ?」
「え~、うん。やっぱりおじさんの1番大きくていいかな~(笑)り○ちゃんも言ってたよ、パパのが1番いいって(笑)」

「じゃ、その大事なチ○コにいつもの頼むよ…」
「ハーイ!」

そうゆうとあ○みは父親のチ○コの先をピンク色の可愛い乳首に擦りつけた。最新に右、次に左の乳首に。「おっおぉ!はぁ~」と父親は気持ち良さそうに声を漏らし、次におっぱいで挟んで上下させた。おっぱいを手で上下に動かしながら父親の顔を見上げて
「どう?気持ちいい?おち○ちん、ビクビクいってるよ…」
「ああっ…堪んないよ。先っぽも舐めて…」 「うん!こう?」

パイズリしながら亀頭をくわえてフェラをするあ○み…。そこには僕が普段知っている、清楚で、あどけなさが残る可愛い彼女は全く、すっかり淫乱に調教されてしまった彼女がいました。

ただ、ショックと同時に興奮して痛くなるくらいにアソコが硬くなってたのも事実。

二人は仰向けなった父親の上にあ○みが反対に跨がり69を始めました。僕が覗いてる方からあ○みのアソコがはっきりと見えました。彼女のアソコは濡れていてピンク色のアソコがキラキラ光って見えました。そして、奥の方で、彼女の頭が上下に激しく動いていました。
時折、あ○みが「ん~!んーんー!」と声にならない喘ぎ声で感じてるみたいでした。

「あ~、すごい!もう我慢出来ない。あ○みちゃん、今度はあ○みちゃんが上になって」「は~い。もう二回目逝ったのに本当におじさんって元気ですよぬ~(笑)」
あ○みは向きをこちらに変えると父親に跨がり自分の手でチ○コの位置を定めて腰を落としました。もちろん、避妊はしてません…。

「はぁ~ん…」
「あ~っっ」

挿入の瞬間、二人の声が重なりました。そしてあ○みがゆっくり腰を前後にスライドさせます。何て滑らかで慣れた腰使いをするんだろうと思いました。まるでAVでも観てるかのような錯覚をするくらいにやらしいあ○みの腰使い、そして感じている表情に僕は自分のチ○コを扱いてしまいました。

だんだんと彼女の動きが早くなると、父親がおっぱいを下から揉み上げて乳首を摘んだりします。父親の肩辺りに手を付いてに前のめりになりながらも腰のスピードは落ちません。父親が少し上体をあげ、乳首に吸い付くと彼女の声も次第に大きくなります。

僕が一年間我慢し続け、夢にまで見たあ○みの巨乳ちゃん。柔らかくて、弾けそうな白いおっぱいにしゃぶりつく父親が本当に恨めしかった。

どれくらいだろう…。10分か20分か…、あ○みはその小さな身体全部を使って、存分に父親のデカチ○コを味わっていたと思う。僕はよく解らないが、多分、彼女は『逝って』たと思う。父親に下から突き上げられて激しく喘いで
「あっーあっー!!いっちゃう!おじさん」と一瞬動きが止まり倒れ込んだからだ…。

父親が起き上がり、彼女を抱っこした。いわゆる座位ってやつで、あゆみは父親にしがみついてはリズム良く腰を振る。まるで長年の夫婦みたいに二人の呼吸はピッタリで、
「あっあっあっ!これっ、これいいの!奥まで当たるのー!おじさん、また逝っちゃうー!」
「ハッハッ!いいよ、また逝っちゃいな」
「あっあっんああああああああん!逝っちゃうーーー!!」

二人の動きが一層激しくなった瞬間、あ○みと父親は唇を重ねて激しくキスをしました。一体、この二人はどれくらいの回数を重ねてきたのでしょうか…。

恥ずかしながら、僕の方もちょうど限界で、同じタイミングで射精してしまい、あまりの気持ち良さに「うっ」と声を漏らしてしまいした。その一瞬でしたが、あ○みと目が合ったように感じました。暫く固まってしまいました。

おそらく、あ○みは気付いたと思います。彼女はぐったりと父親の肩に顔をもたれ掛かけながら一瞬笑みを浮かべてこちらを見ていたからです。

そのまま二人は正常位になり、父親の動きが激しさを増します。
「あーあー、おじさん、スゴイよ~!おち○ちん、おっきくて奥まで当たるー!、また逝っちゃう!もっとちょうだい!」

僕への当てつけかのように聞こえような大声で叫ぶあ○み…。そうまるで「こうなったのはヒ○キ君が悪いんだよ…。奥手なヒ○キ君」とでも彼女に言われてるようでした。
いよいよ父親も限界がきたらしく、終盤に向かって動きを早めます。
「あ○み、あ○み、逝くぞ!何処に出して欲しいんだ?」
「あっあっあっ、おじさんの好きなとこでいいよ!!」
「いいのか?」
「うっん…、さっ、さっきは、あっ、お口だったから今度は中でいいよ…あっあー」
「よし、たっぷり出してやるからな!いくぞぉおおおおお!」
「あっ、あああああああああっっ!あ○みもまたイったゃううう!!」

次の瞬間、父親の動きが止まり、あ○みの上に倒れ込みました。暫くの沈黙の後、「ぴちゃぴちゃ」と二人が激しく唇を重ねる音がしました。
「おじさん、あ○みマジ良かった…、三回も逝っちゃたよ。おじさんも、気持ちよかった?」
「うん…。やっぱりあ○みが最高だよ」
「うそ。他の人にそう言ってるんでしょ?り○が1番だ~とか!(笑)」
「んん~、まぁ、アイツとは相性がいいからな。」
「あ~、本音出た!近親相姦、マジきも!」

そんな会話をしながらも二人は繋がったまま、一向に抜こうとしませんでした。それどころか、彼女は父親の腰に足を回して絡めます。まるで、そのまま次に突入するかのように見えました。案の定、あ○みは少しずつ腰を前後に動かし始めました。

「おいおい、さすがに4回目はそんなに早く回復しないぞ!」
「ええ~、もう!あ○みもっとおじさんとしたいのに~!」
「そんなに焦んなよ…。今日は一晩中一緒にいれるんだからさぁ」
「……。一晩中ね…誰かさんかわいそう…」 「誰かさんて?」
「うふふ、内緒!」

明らかに僕のことだった。確かに、その日、僕に帰る場所はなかった…。

ようやく、父親が立ち上がったかと思うと精液が滴り落ちるチ○コをあ○みの口に持っていくなり彼女も躊躇なく口に含んだ。そして全てを搾り取るかのようにフェラチオしてきれいにしていた

「おじさんの美味しい」
と最高の笑顔を見せる彼女…。
「腹減ったな~、なんか食べるか」
「あ~、あ○みシャワーあびた~い」
「下の様子も観に行ってくるか。あ○みちゃんも行くよ」
「うん!り○ちゃん大丈夫かな~(笑)おじ様達二人も相手して」

そうして二人は裸のまま部屋を出ていきました。もう時間は19時になってました。僕はこっそりと家を抜け出し、友達の家に泊めてもらいました。あの光景が頭から離れず、友達の風呂場で二回オナニーしました。
次の日の夕方家に戻ると父親も妹もいつもと変わらない様子でした。

彼女とは暫く連絡取っていませんでしたが、今朝メールが来て明日会う約束です。どう接すればよいか解りませんが、とりあえず、やらせてもらうようお願いしてみます。(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2011/07/02 22:50:08    (qvrnXnGe)
いいじゃないかセフレが近くに2人いると思えば!一人は毎日そばにいるんだから親父が異なときに妹は犯せばいいんだよ。
7
投稿者:ナナシー ◆VpKHzOu04Y
2011/07/02 18:21:16    (Wj/9Hz/m)
憎悪が強いのなら、親兄妹関係なく、警察に通報してみては?中学生なら、どんな言い訳をしても、大人三人絶対に捕まるよね。
6
投稿者:(無名)
2011/06/28 03:21:45    (cqkXAbOt)
凄い妄想(^-^)
妹の話か親父の話かどっちか一つにしといたらよかったねw(°O°)w
5
投稿者:(無名)
2011/06/27 16:56:27    (KPiYLDg5)
考え方によっては恵まれているかも・・・
淫乱に調教されたメスで、童貞喪失ができるんだもの。
彼女は今まで待っていたんだから、イヤとはいわないだろうし、
中年のテクニックや大きさに対抗するのは若さとバイタリティ。
相手が4回ならば、5回やろう。
そして、彼女に自分がとことん愛しているのでがんばりたいと言お
う。
それと、妹もチャンスをみて、やらせてもらおう。
そして、親父さんのハーレムに食い込もう。
うまくいけば淫乱なメスが2匹手に入るよ。
バラ色の未来がやりようによっては、待ってるよ。
4
投稿者:悪魔の囁き ◆mrXWjK6wPk
2011/06/27 00:08:44    (zmXznirm)
まぁ、ネタとしての返事である事を前提ですが
彼女を確実に刺○した後、自分は死にかける様に自○未遂を実行したあと「彼女は僕の親父にレ○プされた後も脅され続け…この前、僕に目撃されて…「シニタイ…」と言われて…」と告白したら全てが終わるかも…
君の未練も…
何もかも…
キミが今、彼女とやっちゃったら…よっぽどキミが凄い…ってことが無い限り彼女は親父に寝取られ放題になるでしょうね…
あっ、でもロリな親父だから意外と「稚拙」か「小さい」かも…
彼女も妹も比較対象が「そういうお仲間な親父」だから…
でも放っといたら、君に彼女が出来るたびにロリ親父に奪われっ放しになります。キミは一種の撒き餌?
その状況から逃げる現実的な方法としては証拠を押さえて母親にチクることかも…
特に「妹」相手なら嫌悪感を増長出来るでしょう…
母親が公認しているならやはり…彼女をしさつ…
3
投稿者:無名
2011/06/26 23:26:19    (oD1s8ue4)
中2で巨乳かよ。
どんなんだ。

ちんぽはさめる?


2
投稿者:(無名)
2011/06/26 03:12:17    (d0f190Au)
妹が知らない男とヤッてるだけの話にしとけばよかったのに…
寝取られ話は腹が立つ!
しかも親父に寝取られならなおさら腹立つ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。