ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ルコ ◆fibnry/y5I
削除依頼
2024/04/15 06:49:16 (8TF4g0JB)
姉がいる男性に質問ですが、姉はエッチ対象ですか?私は2個下に弟がいてエッチ目線で見られてるのがわかってますが、私的には嫌でもないし
むしろ内心楽しんでます。
お願いしてきたら断る自信ないいけない姉ですよね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/19 00:49:30    (wG2..FnM)
ヒロさん凄くいい話ですね。

なんたか、してる人いるんですね、人に言えないだけで。
私もいい思い出にしたいです。
16
投稿者:ヒロ
2024/04/18 22:48:57    (dvc4TFcj)
もうすぐ50のオッサンですが、参考までに!私には、2歳離れた姉がいて、今はお互い結婚していて、子供もいます。姉は若い時から結構「おませ」な姉で、当時姉には、彼氏がいましたが失恋し、約30年前に姉に犯せれ、お互いに処女と童貞を捧げあいました。約5年の月日がたち、そんな事忘れかかって居た頃、私も結婚する前、彼女(今の嫁)がいて、姉に新しい彼氏が出来、姉の結婚が決まり、結婚式の前日、姉から突然「私と最後に一緒にお風呂入って、その後Hして、一緒に寝よう!」と誘われ、建前上断りましたが、半強制的にHしてあげました。そして、結婚式の当日の朝、目を覚ましたら姉が、目から涙を流していました。姉に、「どうしたの?!夜のHまずかった?!」と聞いたら、「ううん、そうじゃないの、私、嬉しかったヨ!」と言ってくたのが、姉とのHな思い出です。






15
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/18 19:30:51    (Pemp2jWj)
聞きたいです.参考にしたいです。
14
投稿者:たかし
2024/04/18 17:56:19    (IZ13KloD)
ルコさん詳しく聞きたければ、当時の事特別に教えますよ笑笑
13
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/18 11:40:42    (f1vn7UoX)
たかしさん凄いですね、お姉さんからって
12
投稿者:たかし
2024/04/18 08:09:23    (IZ13KloD)
4つ上の姉がいるけど、エロ目線では見た事ないかな。ただ一度だけsexした事はあります笑
俺は襲われた側ですが笑
11
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/18 07:49:37    (thGelH/b)
もーしちゃいますねw
私からは言えないけど。
10
投稿者:(無名)
2024/04/17 23:38:31    (N7gYnfQL)
お互いにその気持ちがあるならしてもいいとは思いますけどね。
2人だけの思い出として一生忘れない素敵な記憶になるかと。
9
投稿者:ルコ ◆GPk09BJk5s
2024/04/17 18:35:58    (VYeWdFoa)
そんな事言われるとしちゃいそうです。
8
投稿者:(無名)
2024/04/17 14:26:08    (N7gYnfQL)
自分には3つ歳上の姉がいますが、姉がまだ中高生だった時代は家の構造上、裸を目にする機会が多かったのでそれはそれはとてもお世話になりました。
姉の成長過程は全て見てきたと思います。
まだ昭和の時代でしたので本番に至る頭はありませんでしたが、全裸姿はもちろん、姉の着用後の下着などもよくオカズにしていました。
途中、姉が中2、自分が小5の頃にちょっとだけ触ったり絡んだ時期はあったもののお互いに一線を超えてはいけないと思ってたんでしょうね。
今思えばゴム着けて一つになっておけばよかったと少し後悔しています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。