ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 07:25:36 (BNYQTyne)
最近よく思います。4月から大学3年になります。弟は4月から小学4年生。その下の妹は2年生になります。ゴミ箱に捨てた筈の伝染したパンストを弟が隠し持ってたことが判明したり、お風呂に入ってる時にドアが少し開く気配が最近増えたり。また、競泳や飛び込みをやってることから、弟や妹に水泳を教えているのですが、最近は弟の視線が胸やアソコに向いてる気がします。小さい頃はプールでいたずらでオッパイ触ったりしてましたけど。他人に水着姿ジロジロ見られたり、電車での痴漢は過去に結構ありましたが。弟にジロジロ見られるのはある意味それ以上に複雑な心境です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/03/23 20:04:59    (kFzUQWeC)
そうだよナ~。いきなり現実を突き付けられた感じになり、弟さんからすれば、大好きなお姉ちゃんを、彼氏さんに奪わた感覚になるんだろうナァ~。年齢が離れすぎているので、弟さんに教えてあげてください。

お姉ちゃんに、彼氏がいても姉弟の関係は変わらないこと。






5
2024/03/23 18:16:32    (LdQi.uuk)
ありがとうございます。最善を尽くします。

随分前に彼氏を突然家に連れて来て弟が焼きもちを焼くような仕草がありました。


その後、改めて夕食に彼氏を招待しました。お手製の料理(五目寿司、天ぷら、味噌汁、ロールケーキ)を作りました。両親も家にいる日です。私も家にいましたが、余所行きの服装やメイクをしました。彼氏を呼んで食事会になったら、弟が以前にも増して焼きもちを焼きそうな顔をしてました。私の作る料理も普段は喜んで食べてくれるのに、今回は余り美味しそうに食べてくれませんでした。彼氏と一緒に笑ったり、話しているのを落ち込んだ様子で見てました。
4
投稿者:(無名)
2024/03/23 09:31:33    (QDOL9Com)
マーメイド女子さんは、下の弟さんや妹さんの、面倒をずっとしてきたので、将来は良いお嫁さんなり、産まれてきたお子さんに対しても、面倒見も良い、ママになるんだろナァ~。
3
2024/03/23 00:04:11    (aqqPlu2i)
ご返信ありがとうございます。姉としても母としても見てないってことかも知れませんね。姉と母の間のように見られてるのかな?って思ってましたけど違いましたね。弟は11歳下、妹は13歳下で両親が共働きだったので親の仕事を半分やってきました。オムツ交換やミルク、離乳食の準備、食事介助等をしてきました。お風呂に入れたり、家事も沢山しました。親戚や友人、彼氏からは母性が強いって言われます。
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 20:38:15    (22CdV9ZG)
上に姉、下に弟という姉弟の場合、身近に「性」の対象として、毎日見える存在がいるので、「性」に対して目覚めるのが兄弟に、女子がいる場合は早いかもしれません。
マーメイド女子さんの姉弟の場合、下の弟さんからマーメイド女子さんを見た場合、いくら姉弟とは言っても、年齢が離れすぎて、「お姉さん」というより一人の女性として、意識したり、見ているのかもしれません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。