ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

買い物につきあって?

投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
削除依頼
2019/02/08 13:31:46 (Zq4GuGmH)
スカート姿で紐パン落ちちゃうというのをやってみたくなりました^^
紐の片側ほどけて男性のいる目の前でストンと足首まで落ちちゃう。
女の子としてかなり恥ずかしいです。
慌てて上げても結べないから脱ぐしかないわけで片方の足には絡まってて
もたもたするからしっかり見られちゃう。立ったまま紐をほどいて拾い上げたりできたらもっとじっくり
げたりできたらもっとじっくり見られてエッチなショーツも確認されてし
まう。
隠したあとも、ノーパンになってるワケで。
そんなエッチな場面を想像して紐パン検索してました。なう・・

でも
この季節、ミニスカートに素足って不自然じゃないかな
スカートに引っかかってストンとすぐには落ちないんじゃないのかな
そんな場面ってあるかな?といろいろ考えてみたら
スーパー銭湯や日帰り温泉の休憩所!
そこなら湯上りで素足は普通だしざっくりした軽装でもぜんぜん不自然じゃないですよね
じゃないですよね。たとえば紐をほどいたらすぐにストンと落ちちゃうミ
ニワンピでも。却って先に男のひとの目を引き付けとく効果もあるかも?

で。
そんな場面に遭遇したらば男性としてはどんなのがお好みでしょうか^^
わたしならどうせならうんとエッチなのがいいかなあと思うけど
あんまりエッチすぎてスケスケレースのとか股間の開いたオープンクロッ
チのとかは現実味がないというかそのあとのノーパンで恥ずかしいという認識
認識はされにくいんじゃないかと思う。だいいち、ドサクサの少しの間で
そこまで確認できないだろうし。
小さめでちゃんと紐パンとひとめでわかるようなのないかな?って
わたしの選んだのはプロフにある下段の3枚です。見てください
どれがいいですか(*'ω'*)





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サイダー   ka5858
2019/02/08 14:00:21    (xOxmbN6j)
僕なら7番です。
目の前でそんなことがあったら興奮します。
実行したら報告を楽しみにしています
7
2019/02/08 13:58:56    (Ye842zA7)
光さんこんにちは
派手っ派手なヤツの方が床の色にもよりますが目立って分かりやすいような気がしますよ
そういう意味では8番かな?
なかなか落ちちゃう瞬間って見てもらうの難しいでしょうから、落ちた下着を見て驚くんじゃないかな?って気がします
6
投稿者: ◆k3wOenfnnY   910616
2019/02/08 13:53:46    (Zq4GuGmH)
料理の画像は除いて下の
画像1はセクシーショーツ極小ひもパンストレッチTバック¥1500
画像2:ネオジャックダイアモンローライズ¥1944
画像3:RavijourスモーキーフラワーサイドリボンTバック¥2290
です。
隣りとか向かいに座ってた女の子が立ち上がった瞬間にストンと落
落ちた下着っ
てどれだといちばん萌えますか?
あ!
食べ終えた食器のお盆とか持ってたら落ちてもすぐに拾えない
い・・
あ~
そんな場面いいないいな(^^)/

5
投稿者:ハルト。 ◆fCo6AxA93E   s-haruto
2019/02/08 13:48:54    (hRXDIt6z)
私は、3枚目。
刺繍がとってもセクシー。
目が釘付けになっちゃいますね。

4
2019/02/08 13:45:38    (fupwL.ce)
僕なら7ですね。
会って見せてや。
3
投稿者:ゆうひ   37032777 Mail
2019/02/08 13:44:56    (SQ.7.5qQ)
ぼくは3番目ですね!愛液もおちんちんも防げなさそうな感じで笑
2
投稿者:hack   hackhack0000
2019/02/08 13:39:46    (Jq2S/ZIT)
自分は1枚目がいいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。