ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/23 17:30:18 (xMSrHmYS)
深夜アダルトショップに女の人が一人で入ってきたら、男の人はどう思いますか?

また、その女性が露出狂だったら引きますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama Mail
2018/10/23 18:15:33    (KM0kyLDn)
カップルさんでも…
むしろカップルさんの方が、
いろいろ期待しちゃいますね(^^)
10
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/23 18:12:33    (iASOgfMG)
ちょっと離れた所からガン見します(^^;物欲しそうに見てたら何かおこぼれに預かれるかも知れませんし(笑)
9
2018/10/23 18:12:14    (huA5IvJ.)
カップルで露出プレイするってことですか?それとも女性だけ?
どちらにしろ見ちゃいますね。

8
投稿者:   pinkyted
2018/10/23 18:04:17    (0Zi0TU/7)
カップルだった場合は逃げますか?
7
2018/10/23 17:53:50    (huA5IvJ.)
むしろ大歓迎だと思います。
痴場の北西部や棘気県西方面にお越しの際には是非、露出して下さ
い。
そして誘って下さい(笑)
6
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/23 17:51:11    (iASOgfMG)
優さん初めまして、一瞬ビックリしますけどその後はガン見してしまいますね(^^;必要も無いのに女性の近くの商品を手に取ってみたり・・そのうえ露出狂でしたら最高ですね(//∇//)
5
投稿者:やんす ◆QKkRPLtfBQ   yansu99
2018/10/23 17:49:36    (UsT50Q9q)
何かしらのアクションを期待しちゃいますね。

露出狂なら、いろいろ見てしまいます。

僕はそんな女性に会いたいですね。
4
投稿者:大和
2018/10/23 17:42:49    (0kTQbHtS)
何かしら期待はしてしまうでしょうね。
露出しても「あ、やっぱり」と思って目に焼き付けます(笑)
3
投稿者:たろ
2018/10/23 17:39:28    (w9cpZT68)
ちなみに露出狂でも引きませんよ。
そうだろうと思って見ていますから。
2
投稿者:たろ
2018/10/23 17:38:45    (w9cpZT68)
やっぱり店内で意識してしまいますね。
エッチな女性だと思いこんでしまうので、何か露出されるのか、期待してしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。