ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年齢的に(^_^;)

投稿者:YUI ◆8udsPUAZG2   adgjmptwadgjmptyui Mail
削除依頼
2017/09/11 11:40:12 (m4GwnfFe)
男性は女性を何歳まで性的対象に見れますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/09/11 16:33:53    (zHyTPq2P)
具体的な年齢を知りたいんですね?
私のお付き合いしている人は60才ですよ。
お茶飲み友達の会に招かれて酒を飲んだ時に眠りこけました?
目を覚ましたら全裸にされていて顔の上に一人と私のチンポをまんこに挿入した一人がいました?
同い年位の方々が「孫と同い年位の男との交わりはたまらん」って次々に馬乗りされてしまいました。
おばあちゃん達に代わる代わるに犯されたんですよ!「もう限界ですよ(/o\)出ちゃうよ(;_;)/~~~」って首をふりました。
皆の衆この子を慶子さんに捧げましょうぞ?
「慶子さんの米寿のお祝いは、この子の精子を!」って皆さんの愛液でぬるぬるのチンポをまんこに慶子さんが自身のまんこに当てて「ズブリ」って挿入したんですよ( 。゚Д゚。)
一番膣が狭くてチンポの締め付けや擦れが強かったので呆気なく中だし射精してしまった?
慶子さんはしばらく背中を伸ばして仰け反って「ドクンドクン」って射精を噛みしめてました?
「ありがたや」って、私に手を合わせました?
私は抱きしめてキスしてしまったよ(;^∀^)
ところで米寿って何歳でしょうか?

2
投稿者:近藤
2017/09/11 15:32:32    (5SpjxWf.)
勃起した段階で女性としての対象になるので、年齢は関係ないです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。