ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/30 03:34:00 (l6CX19HD)
結婚して半年なんですが
付き合ってたころはそれなりに避妊をしてくれてました
お互い仕事があり今は妊娠望んでいません
結婚をして何度か中出しをその時はエッチに盛り上がっていいかなぁと思ったけど
そのあといつも彼がしたがり
話し合って私がピルを飲むことに
さっき残業で帰ってきて
寝てた私にクンニしてきて起こされ
「出したいからいれさせてくれ」て
終わって彼はすぐに高いびき・・・
最近回数も増えてほぼ毎日特にピルを飲みはじめてからです
あからさまです
ちょっとムカつきます
こっちは副作用のリスクがあるのに
主人が喜ぶならと飲みはじめたピル
なんで男の人って中に出したがるんですか?
それとも主人だけですか?

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2017/09/01 18:09:28    (k7kJKA/J)
セックスの相性は大事です。

遅かれ早かれ、続かなくなるでしょう。
13
投稿者:ゆか ◆D6Fh9MP70M
2017/09/01 18:08:35    (qlZtNUST)
心と躰がワンステップ
そんなことがあるんですね。。。
私はどうしたらいいのかなぁ?
12
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/09/01 11:08:01    (GDmunyq/)
逝かせてもらえて無いのですか?

多分 旦那さんは 真面目で 性的にはノーマルなのでしょうね!
男性は 単純でシンプルな生き物ですが・・女性は 初体験では 痛みを覚え 経験を積むごとに 段々と 痛み~快感~快楽へと 心と躰がよりステップup する 男性から比べると より複雑な生き物みたいで・・(笑)

貴女も 心と躰が 一つ上の段階に ステップupして ・・今までのセックスでは満足出来なく 逝けなくなってるのかも?? です(笑)!



11
投稿者:ゆか ◆D6Fh9MP70M
2017/09/01 03:39:48    (YQ8NP0Bo)
女としての悦び・・・
前はちゃんとイかせてくれてたのに
最近は・・・


10
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/08/31 13:06:40    (WtCm63aE)
そうですか(笑)。

彼が喜んでるなら・私も嬉しい !

良い事です・・ その気持ちが有れば・夫婦円満ですよ!
その内 セックスで【本当の女として牝としての悦びが・分かってきますからね(笑)】
また 何か他にも質問あれば・・直にメールしてきても 構いませんよ!


9
投稿者:ゆか ◆D6Fh9MP70M
2017/08/31 12:41:52    (31kYyOg4)
きのうもしたよ
女の喜びというか彼が喜んでいるなら
私も嬉しいて感じかなぁ
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/08/31 09:35:21    (WtCm63aE)
ゆかさん・・確かに (出したいから・エッチしよ) は あからさまで 嫌でしょうが(笑)・・ 見方を変えれば それだけ 二人の間がより遠慮のない間柄になって来た証拠ですよ! (例えば・オナラも二人の間では遠慮なくしてしまう・とか)

でも 貴女の云う様に 多少のデリカシーさは 必然かも(笑)?

昨夜はどうでしたか? 旦那さんは求めてきましたか?

基本的に男は 生で女の膣の中に 放出する事で・征服欲を満たしているのですから・・ ゆかさんは 旦那さんのペニスを挿入され・・熱いザーメン を放出された時 女として また牝としての 悦びを感じた事は 有るのでしょう?


7
投稿者:ゆか
2017/08/30 18:55:09    (vZ5PI/s6)
そうですよね・・・
まだ半年ですもんね・・・
今日も残業の彼たぶん帰ってくるのは日付が変わってから
身体が疲れてるでしょうに
私的には充分睡眠取って寝て欲しいです。
身体が疲れてるのはわかるけど
彼も言動が変わってきて「出したいからエッチしよ」て感じがあからさまで嫌です・・・
もっと雰囲気を・・・
みなさんも新婚の頃そうでしたか?
6
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2017/08/30 12:57:49    (8lrjH7O/)
結婚半年なら まだ新婚じゃないですか(笑)・・ 旦那さんが 愛する妻を抱きたくなるのは 当然ですよ! 毎日の様に セックスしてる内が 華 ですよ(笑)!

その内 マンネリ化で 回数は減り・・遂にはセックスレスに・・? (笑)

夫婦のコミュニケーションはセックスですから・・ 今の内に 夫婦のコミュニケーションを構築しておきましょう!
5
投稿者:ゆか
2017/08/30 12:21:42    (V/Tmkzzf)
二人で決めたことですしピルでの避妊に
何かいうつもりもないです。
彼が気持ちいいのなら
ただこんなに回数が多くなるとは
思ってなくて
それにただ出したいだけて感じが
ひどくて
妻だからある程度は応じてあげないと
とも思います。
でもどこまで?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。