ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/13 08:40:24 (18RfmuL7)
セックスしてる時、おめこだけやなくてアナルも舐められたり、指入れて欲しいって思う女って、やっぱり変態やと思いますか?
ほんまはアナルセックスしてみたいけど、言うた事はありません。
普通のセックスだけやとなんか物足りないかんじがして。
イッてる振りはしてるけどほんまは全然やねん
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/05/14 01:30:42    (CjdPFpE.)
都内近県なら、指とチンポでアナルほぐしてあげるんだけどね~(^^;
5
投稿者:たもつ ◆VeOsSrKjKc
2017/05/13 22:03:11    (Tn6QZwBX)
アナルは元々性感帯と違うから
イケるようになるには
時間かかるやろうけど、
指に慣れてきたら少しずつ
太いので慣らしてくとええん違うかな。

ローションあると傷つけにくいでええよ。
4
投稿者:美保
2017/05/13 17:55:45    (18RfmuL7)
オナニーするときはアナルに指入れたりしてるねん。自分でもやらしい女やなあって思って、めっちゃ感じてしまう。
もっとああしろ、こうしろって命令して欲しいなぁ、一回アナルでイッてみたいねん
3
投稿者:una   yaaaas.0
2017/05/13 09:23:14    (poiI4kd2)
「イッてる振りはしてるけどほんまは全然やねん」と自然に言えるよ
うな関係を築けているかどうか。
2
投稿者:たもつ ◆VeOsSrKjKc
2017/05/13 09:21:37    (Tn6QZwBX)
変態は変態やね笑

でもアナル好きな子も
アナルでいっちゃう子もいるから
自己否定することはないと思うよ。

俺も経験あるし比較的好きだし。

ただアナルは膣と違って
本来は出すところで入れるとこ違うから
扱い方間違えたりすると
痔になったり括約筋緩くなるから
気をつけてね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。