ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/05/09 11:04:44 (OuVmv8kw)
ラビアジュエリー付けています。シャンデリヤみたくなっています。首からチェーンで乳首に繋がり最後はつるつるおまんこに繋がってきらきらジュエリーが可愛いどう思いますかぁ?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:かな
2015/05/13 00:32:16    (EynhW.vI)
個室待機なのでわからないけどかなしか付けてないみたい。たまに長いのつけるとコスのミニスカから垂れて見える。鈴付けておまんこ神社でもしたほうがいいかな。おまんこ大明神様
19
投稿者:イーサン
2015/05/13 00:26:46    (ZrcWn5HM)
色んなお客さんいるから大変だろうね。

きっと可愛いピアスつけてるんでしょ!

そういう仕事なら同僚の方もつけてる人多いんでしょうね♪

ますますかなさんの体見たくなちゃう!

おいらは今日はここまでです。
おやすみね♪

今日はかなさんとレス出来て楽しかった!

またね!
18
投稿者:かな
2015/05/13 00:19:00    (EynhW.vI)
豊胸してGカップにした。そこのクリニックでラビアにピアス開けたり乳首にピアス開けたりしてます。ちんぽの接待のお仕事してます。妊娠したら未婚でも出産して育てる。赤ちゃん大好きです
17
投稿者:イーサン
2015/05/13 00:11:52    (ZrcWn5HM)
そうなんだ!

いいな~~~~~~♪

ジュエリーのついたらかなさんを抱けるなんてんね!
見てるだけでも綺麗だと思うけどね♪

このレスみたら絶体抱かせて!って言うレス増えるだろうな♪

16
投稿者:かな
2015/05/13 00:02:08    (EynhW.vI)
触ったりもできるよ。ゴムつきならえっちも可能です。常連になれば内緒で中だしもさせてる。
15
投稿者:イーサン
2015/05/12 23:58:39    (V3Comi4X)
かなさんのマンコやチクビ毎日見れるなんてうらやましい仕事だね。
って、どんな仕事なんだろうね♪(笑)
ジュエリーつけてたらきっと注目もいっぱい浴びるでしょうね!

絶体見いってしまう!

出来るなら触ったりもしたいな♪


14
投稿者:かな
2015/05/12 23:38:29    (A7AHZk03)
お仕事でほぼ毎日おまんこや乳首見せてるからね。
13
投稿者:イーサン
2015/05/12 23:34:27    (V3Comi4X)
中傷されるちゃうかもね。

でもおいらはエロい姿好きだな♪

黒いから余計にジュエリー映えるんじゃないのかな♪

歩いたらカチカチ音したりして!

かなさんが傷つくのは嫌だな。嫌な思いするなら残念だけど見れなくてもしょうないね!

でもエロいからジュエリー姿見たいってのが本音だけどね。

(ここもレス20で打ち止めかな?)
12
投稿者:かな
2015/05/12 22:52:26    (A7AHZk03)
ビラに6ヶ所もジュエリー付けてあるからビラが伸びて汚いしかも真っ黒乳首におまんこだし。
11
投稿者:イーサン
2015/05/12 21:58:35    (V3Comi4X)
きっと見かけたら見いちゃうね!

画像で見せたい
の所に画像乗せれないかな?
恥ずかしいかな?きっといっぱいレス来ると思うけどな♪
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。