ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

閉経後

投稿者:亀之助
削除依頼
2019/02/01 11:12:49 (cYPs0IZX)
閉経後の女性は濡れるんですか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/02/05 17:11:29    (xCA8vsCF)
コイツ、いつもの馬鹿だろwwwwwwwwwww
12
投稿者:(無名)
2019/02/05 12:43:24    (6pYzTVwL)
言われた主本人でもないのに、ひとりで熱くなってるバカ。w
11
投稿者:(無名)
2019/02/05 11:00:25    (D/Jti5OV)
男でもあら探しが生き甲斐な姑気質まるだしって(笑)
10
投稿者:(無名)
2019/02/04 22:55:19    (LZLj.H01)
あら探しが生き甲斐な姑気質まるだし(笑)
9
投稿者:亀之助
2019/02/04 20:37:09    (0gY2GuAj)
ご回答くださった皆様、
ありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2019/02/04 16:36:38    (yWFE7kgl)
女性に聞きたいって男性にも反応していますよね?
スレチを助長しているとしか思えませんでした
それと閉経した回答女性がここに出入りしているかちょっと疑問
7
投稿者:亀之助
2019/02/04 09:28:15    (0gY2GuAj)
昔現役を引退した方から、
「年寄りのセックスはいいものなんだ。アソコが
柔らかくなって」
と聞いていたのですが、後年なじみのソープ嬢に
その話をしたところ、
「バサバサでとてもヤレたもんじゃないよ」
とけんもほろろでした。
いったいどっちがホントなのか
一度女性の方にお聞きしてみたいと
思っていたのです。
6
投稿者:(無名)
2019/02/04 08:25:46    (yWFE7kgl)
>>5
だったら「教えてエロい人」あたりで
男女の区別なく答えてもらってください

5
投稿者:亀之助
2019/02/03 11:02:12    (WYFO65X.)
す、すみません。
あ、あの、真実が知りたかっただけで。

4
投稿者:(無名)
2019/02/03 10:30:03    (UYDViheI)
男性に聞きたかったんだ?
女が出る幕なし(笑)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。