ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/10 12:50:00 (ooVySp/5)
昨日、小学時から家族付き合いする幼馴染みの家でヤラかしました。脱衣場でおばさん(62歳)の下着を物色する現場を、おばさんに見られました。恥ずかしくて…スンマセン!って帰りました。このコトを自分の親や幼馴染みに言うかな…?マジ知られたくね~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マツタケル
2018/06/10 15:43:56    (ooVySp/5)
昨日の今日ですから…幼馴染みに呼ばれてもイキづらい!
おばさんが笑っちゃう話の1つぐらいの感じならな~…
7
投稿者:(無名)
2018/06/10 15:33:09    (aGqUDLd6)
おばさんの家や近所で過去に下着を盗まれたことがあれば、犯人だと思われるね。
おざさんの下着だと知っていてしたの?
6
投稿者:(無名)
2018/06/10 15:27:42    (iMi8pO1Y)
マツタケルさん、私は、お風呂に入る時に手洗いしちゃいます、ブラとパンツ、パンストですね。
その後、遊ぶに行けてますか?
5
投稿者:(無名)
2018/06/10 15:13:14    (IWTDw6z8)
知られては困ることをしていたんですから当然の報いだと思うけどね
でも37歳ってところが凄いですね

4
投稿者:マツタケル
2018/06/10 13:43:44    (ooVySp/5)
レスさんへ脱いだら直ぐに洗濯機とかに入れないで、他においとくの?下着を外で干さない人は、いるけど
3
投稿者:マツタケル
2018/06/10 13:34:38    (ooVySp/5)
友達の母です。僕は、37です。
2
投稿者:(無名)
2018/06/10 13:05:31    (iMi8pO1Y)
あなたはお幾つですか?
62歳のオバさんは幼馴染のお母さんかしら?
あなたを見る目は変わるでしょうね、
私は見られて恥ずかしいから、置いておかないですよ、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。