ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/05 15:24:32 (fXshnzPW)
気になる相手が自分で毎日オナニーしてたら、その女性はどんな気分何でしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/02/15 22:21:21    (FqaTOFm4)
>>15
バカみたいに見えますか?
貴方はバカそのものですね
16
投稿者:(無名)
2017/02/15 13:49:23    (2j7MJU8X)
キモイ(ご希望通り)
15
投稿者:(無名)
2017/02/14 16:21:07    (8aaSWQWe)
匿名の掲示板何て言う言葉遊びの場所だと、突っ掛かっていった方の方がバカみたいにみえますよ。
スレ主さんもスルーしときなよ( ̄▽ ̄;)
意味わかんねーと思うならほっとけっての・・・

嬉しいとか、キモいとかの返事が欲しかったんだろうに・・・おつです。
14
投稿者:(無名)
2017/02/14 14:26:11    (FEZHDBiU)
人の秘密、しかも性的なことを敢えて私にわざわざ話す人に嫌悪感。まさにゲスの極み。
13
投稿者:(無名)
2017/02/14 09:11:16    (fEeGBrm6)
>>10
喩えが極端すぎます。
それはただの可能性の問題だけであって、
ここにその経験をした少数派が、いるかどうか疑問。
12
投稿者:(無名)
2017/02/14 07:55:50    (/WjIJO0W)
>>10
象の尻尾を草で縛り、崖から吊るすことも理論的に可能w
11
投稿者:(無名)
2017/02/14 07:19:11    (eIyLmR4s)
特殊で苦しげな例ですね
それに当てはまる人がここにいればいいけどね
10
投稿者:(無名)
2017/02/14 02:56:11    (yOQnrwGq)
解るからこそ、>8を書きました。

人に話したことが、皆に筒抜けになった事があるんじゃないですか?

別に本人が言わなくても、内緒の話、秘密の話を聞いた人が別の人に言ってたり、または、言いふらしてたり。

ここだけの話、絶対に誰にも喋ったらダメと言う約束のもと聞いた話を、ついつい喋ってしまう人が居てるでしょう。

人の口には戸が立てれない。

同性に言った言葉が
信頼のおける友達に話したことが

知らず知らずに広がって、知られては困る人に知られてしまう。

仲の良い男友達に言ったことが

その友達が誰かに喋り、聞いた奴がまた喋ってしまい、同姓から異姓にまで。やがて聞かれたら困る人の耳にも入る。

どうもあの男は、あなたをオカズにしてるみたいだよ。と。
そんな状況が理解出来ないなら、環境は噂話がなにもない超真面目な環境なんですね。

9
投稿者:(無名)
2017/02/13 21:32:24    (Q4x0EQty)
超真面目な人ではなくそれが普通だと思います

それで>>6の噛み砕いた内容は理解できましたか?
8
投稿者:(無名)
2017/02/13 17:59:51    (qsSS2TnF)
仲の良い相手になら言います
信頼おける人なら話します。

ここだけの話し。絶対に誰にも言わないで、と話した話が、

でも、何故か他の人も何故か知ってた!


人の口には戸が立てれない。
何故か、知られては困る人の耳にまで届いてる。

そう言う経験が全くないのなら、こんな話は解る筈もないでしょう。


隠し事、秘密事、噂話や悪口を他人に喋るような事をしない、超真面目な人。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。