ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/19 18:02:19 (ES.PFksU)
元カノと別れて2年が経ち偶然に出会った時の事です。
女子大生だった元カノ名前は栞里といい俺からすれば今まで付き合っ
た中では最高の女の子で何十年と経った今でも忘れることが出来ない
女の子です。
何でも話してくれる女の子で一度も男の子と付き合った事が無くキス
さえした事が無い更にはオナニも1度もした事が無く1度もしたいと
か思った事も無いという事です。
高校の時に1度だけ先輩に誘われて新宿に映画を見た帰りに「何でこ
んな所通って帰るのかな?」と思っていたら何も言わずに手を取られ
てラブホに入ろうとしたので「ふざけないで貴方は彼氏でもないし今
後も好きになる事は無いから」見たい映画だったから付き合っただけ
ふざけないでとって蹴とばして1人で帰って来た。
「最悪」と言ってました。

俺とは一回りも歳が違います。
人はどうか知りませんが俺からすれば可愛いいロリ系の側にいてくれ
るだけで良かったです。
経験が無いとは思えない程で「大好きとか愛してる」とか言ってキス
をるるだけでアソコがオシッコを漏らしたかと思う程ビショビショ濡
れる女の子でした。
本人にも分かっていたようで「俺が汐里」と言うと恥ずかしそうに俺
の口を手で塞がれて赤い顔をして恥ずかしそうに「シィー」とは追わ
れました。
彼氏と楽しそうに歩いてましたが多分気が付いていたとは思いますが
知らぬ顔をしてお互いに過ぎました。
繋ぎとめておきたかったあの若さであんなに言いアソコに出会ったの
は勿体無いと思います。
あれからその様な女の子に出会った事が無いです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。