ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/11 17:37:58 (pk8a5YdC)
色んな女と付き合ったけど、なかなか上手くいかなくて、でも、30歳
から3年付き合って結婚した女がいた。
だけど、3年半で離婚した。
娘が生まれてたが、親権は取れなかった。
元妻の心変わりでの離婚だったから、慰謝料と養育費は要らない代わ
りに、元妻と娘には今後一切関わらないでと言われた。
俺って、結婚に向かないみたいだ。
離婚後も何人かと付き合ったが、長続きしなかった。

そんな俺が44歳の時に出会った40歳の久美、お互いバツイチで打ち解
けたんだよな。
久美は嫁姑問題で、跡取り息子を取られた形で追い出され離婚して4
年だった。
久美は細川直美に似た美人さんで、出会って半年で、飲みに行った流
れでベッドインしたんだ。
それまで、40代の女とは付き合ったことが無かったんだ。
年も考えず、20代後半から30代前半の女ばかり相手にしてた。

細川直美に似た美人の久美は、脱げば四十路の熟れた女体だった。
熟女特有の仄かに香り立つ女の艶かしさと、落ち着いた昭和な身のこ
なしがそそった。
交合を前に色めき立つ女の肌、愛撫すればしっとりと湿り気を絶やさ
ない秘裂。
そこは元夫に使い古された黒アワビだったが、それがまた卑猥で、若
い女にはない魅力だった。
俺は、塾した久美の肉欲に囚われ、艶香に噎せ返った。
若い女のように弾ける肌はなく、吸い尽くすような肌に熟女の魅力を
感じた。
俺44歳、久美40歳、中年夫婦はこんなセックスを毎晩できるのかと思
ったら、久美との再婚も悪くないと思った。

熟練のバツイチ女のフェラテクに陰茎を囚われ、円熟の秘穴に呪縛さ
れ、突姦を繰り返した。
久美の放つ色香に夢中になり、燃え盛る欲情にのめりこんだ。
やや緩み始めた乳房が揺れ彷徨い、四十路女が姦淫の熱に蕩け落ちる
様に夢中になった。
久美との情交は、週末が多かったが、週3回は肌を合わせた。

本気で再婚を考えたが、なかなか言い出せないでいた。
いつ言えばいいのだろう、早くしないと久美がどこかに行ってしまう
と焦っていた。
久美との交際も3年が過ぎ、47歳の俺には、もう、そんなに時間は残
ってなかった。
そんな去年、
「あの・・・実は・・・元姑が昨年亡くなったそうで、元夫から、復
縁を持ちかけられたんです・・・」
俺はショックだったが、久美の幸せを考えれば、夫婦と子供と家族で
暮らした方がいいに決まっていた。
「じゃあ、今日でお別れだね。ベッドには誘わないよ。」
「ごめんなさい・・・」
「これから先、もし、久美が困ったとき、俺で役に立てるなら、いつ
でも飛んでいって役に立つから、アドレスは残しておいて。でも、俺
からは決して連絡しないから・・・幸せになりなよ。元気で
な・・・」
「さようなら・・・」
そう言って、別れた。

今年、年男の俺はもう恋愛はしないと思う。
どうやら、恋する心を失っちまったようだ。
これから先、長い人生になると思うが、久美が困ったときに役に立て
るよう、備えておくつもりだ。
久美と別れて1年、いまだに忘れられずに思い出を書き込みしてる
俺。
どうか、久美には幸せになって欲しい。
本当は、久美と一緒に幸せになりたかった。
どこかで、改めてもう一度、最初から久美と出会える日があった
ら・・・なんて考えてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2023/01/14 23:17:37    (dAbK31Yz)
過ぎてから考えるとあの時ああしてたらどうなってたかなと思うが、その時々では気が付いていても行動する出来ないんだよね。
人生の晩年になると酔った時に、切なくなる時がある。
6
投稿者:無名
2022/06/21 06:27:41    (SftlsxQz)
改行 改行 改行

読みにくいなら読むな

貴方の脳みそを改行しなさい。

そうしたら、読みやすくなるでしょー
5
投稿者:(無名)
2022/02/12 09:49:37    (REFuCSsN)
男の寂しさを強がりでやり過ごす。
まるでジュリーの歌みたいだ。
4
投稿者:(無名)
2022/02/11 20:09:27    (iU02SKsX)
書き溜めてコピペで投下すると、板によっては改行がおかしくなる場合がありますね。
なる板とならない板があるんですよね。
3
2022/02/11 19:50:08    (4geRTrB7)
こんばんは、年男さん

読ませて貰いました。 
なんだか哀愁が漂ってますね

私も同性なので 気持ちは理解できます。
しかし… 第3者の目から見ますと

きっと 久美さんも幸せですよね。
もし 不幸になっていたら? 
とは、想像さえしたくない位の良い思い出なら
尚更に 
年男さん にも幸せに 楽しい人生であって欲しい
と久美さんは、考えていないでしょうか?

幸せや楽しいは、人それぞれなので一概に書けませんが
新聞やSNS 等で見かけた時に 
年男さん が 輝いていないとね。
何かしら挑戦されてみては? ボランティアとか前向きな気持ちの行動を試しても良いのかなぁ
と読みながら思いました。

では、残りも楽しんで行きましょう。
2
投稿者:(無名)
2022/02/11 17:49:46    (Jqtojkgx)
改行を勉強して
読みにくい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。