ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

歳には勝てぬ…

投稿者:アラカン ◆Z/XBmseYok
削除依頼
2021/01/15 09:50:23 (e5noZ8JZ)
俺汁の量が明らかに減少。
亜鉛などサプリを摂ってもあまり変わらない。
かつては量が多すぎるぐらいだったので、加齢をひしひしと実感している今日この頃…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/08 11:58:21    (QmR5nS2y)
私も一時目に見えて減ったのですが、スローランニング再開してから完全回復しました。過度の運動、座りすぎ、サウナなんかは逆効果とも聞きますね。

あと当てはまるか分かりませんが、喫煙は影響大きく感じます。私も喫煙者ですが、今は仕事前に1本と仕事後に1本の一日2本ですが、精液の量が戻った時期と減煙(?)時期が被りますし、影響があるような・・・

サプリは気休めです。体調全体については知りませんが、これ飲んだら精液が増えるとか眉唾と言うより嘘、一種の都市伝説みたいなもんかと思いますよ。

とにかく週に10キロ位は走るべきと思います。
3
投稿者:(無名)
2021/07/04 13:44:33    (QwdScaEt)
もうすぐEDにも?泣
2
投稿者:(無名)
2021/07/02 22:19:20    (0OzjypnM)
仕方ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。