ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

残像…だとぉ!

投稿者:ネトラレ ◆hOOtkojll2
削除依頼
2018/08/05 08:12:46 (slvTHIK.)
出張1日早く終わったので帰ってみたら→
自慢の新妻がオレの親父とズッコンバッコンやってた(涙)
親父はじゃっかん体が不自由で要介護の身だから一緒に暮らすことにしてやったのに、
結果このざま。
つうか、要介護のはずなのにめっちゃスムーズにパワフルにズッコンバッコン腰を前後させて、
あげく勃起チンポから義理娘の若マンコにダイレクト精液注入ドクッドクンで種付けデスよ(涙)
オレの妻も汗だの汁だので全身ビチャビチャになりながら、
オレには見せたことの無い満面アヘ笑顔でアンッアンッ大絶叫のごマン悦で。
ズッコンバッコン性器が擦れる激しい動きに、
どんな体位でしてもオッパイをブルンブルン揺らしまくりの残像が見える状態。
親父の精液で種付けされる度に、
イクッイックゥと痙攣しながら逝ってつつがなく受精行為を繰り返し。
その後オレとの離婚→親父と再婚→出産。までつつがなく終了いたしましたヨ(涙)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/10 21:31:52    (K8oSem4o)
6に同感。
6
投稿者:(無名)
2018/08/14 04:32:40    (PYeiTJS8)
ひとのあげ足とるしかできないヤツより
駄作でも投稿してるヤツのほうが
エロい!
…いや、エラい!
5
投稿者:(無名)
2018/08/12 14:49:03    (A5QNErEL)
丸々作り話ってことじゃん
知らない、わかんないことは書かないほうがいいんじゃないの?バカ晒すだけだから。
4
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:18:06    (ue6FtCyP)
残像だとぉ!?言ってる場合か(笑
3
投稿者:(無名)
2018/08/07 00:31:56    (wgVPKv7e)
法律で一度親子関係になったものは、結婚出来ないことになっています。
義理の父親とは入籍出来ません。

そういう人間関係でつらい思いをした人もいます。
あまりふざけたこと書かないように。
2
投稿者:ネトラレ
2018/08/05 08:15:48    (slvTHIK.)
あ、出産のほうが再婚より早かったワ(涙)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。