ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/31 19:26:28 (nfghHB2o)
俺たち50代のオヤジの頃は、女はクリスマスケーキだった。
24が食べ頃で、25が賞味期限、26は売れ残り・・・
俺は26歳、嫁は23歳で結婚したかが、嫁の処女は俺がもらった。
甚だ失礼な話だが、その頃の男は、中古女で性を覚え、中古女で遊び、生
娘と結婚するのが理想だった。

初婚年齢の上昇により、アラサーで結婚するこの頃、新婦の処女は元彼の
チンポにとっくにブチ破られているのだ。
アラサー中古妻とのキスは、元彼のチンポとの間接キスに相当する。
アラサー中古妻のマンコは、何人かの元彼達が飽きるまで嫌という程出し
入れされた穴ぼこ。
元彼達と月に10回のセックスがあれば年間120回、初体験の20歳から、夫
と出会った27歳まで800回以上のセックスをしたことになる。
1回のセックスでチンポが100往復したならば、中古妻のマンコには、元彼
達の他人チンポが実に80,000往復出し入れされたことになるのだ。
それだけ出し入れされれば、マンコは変形し、着色し、見るからに小汚い
不浄のマンコになっているはずだ。

身体も元彼達が舐め回し、精液をブッかけてきただろうし、時にはマンコ
の中に精液をブチ撒けられたことだろう。
元彼達がチンポを散々出し入れして、精液まみれになった穴ぼこから愛の
結晶が生まれ、元彼達がブッかけた精液が染みこんだ乳首からオッパイを
吸うのだ。
今の時代の男達は、夫としても、父親としても、あまりに惨めだ。
使い古しの女体を心から愛さねばならないのだから・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あきら
2019/03/14 18:30:59    (q0lCXa/B)
あなたと結婚した処女は、とんだ腐れ中古男性を引き当ててしまったようですね。
6
投稿者:(無名)
2017/09/23 04:57:14    (tSa3t61S)
処女と結婚して、男嫌いだったらどうするの?
5
投稿者:(無名)
2017/08/19 13:29:54    (bSevM4TL)
ホント
今の女はカスばかりですね
4
投稿者:(無名)
2017/08/17 18:06:28    (6b4/.5.7)
価値観は最低かもしれませんが、結婚相手なら使い古しよりは処女の方が良いというのは本音でしょう?
飲みかけのビールより、自分で栓を抜いたばかりのビールが美味いですからね。
3
投稿者:(無名)
2017/08/14 05:16:17    (UAEtM1.s)
なんて言うか最低の価値観ですね。

2
投稿者:(無名)
2017/08/01 12:25:27    (tNzVSo3f)
私の妻は27歳で非処女でした。
特に美人でもないですが、真面目で清楚な女です。
でも、初めて愛し合った時、身をよじって喘ぎましたから、男の味は知り尽くしていたんだと思います。
ホント、泣ける話しですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。