ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

特殊学級の子と①

投稿者:エイジ ◆JgpA.wC.Tk
削除依頼
2016/07/11 19:21:18 (FtabumQ2)
現在48の俺が、中2の時の話です。長文ですので、分割します。スレチでしょうが、此方に書き込みします。

転校2週間も経たない頃、『特殊学級』の近くを通った時、物凄い咆哮を上げた男子が、廊下を走ってました。
マジビビりました!その刹那、物凄い力で、女子に抱きつかれました!ビビりながらも女子の感情を察し、手を引いて夢中で逃げました。
職員室前まで来た時、学年章を 見ると3年生。彼女の顔はダウン系のヒラメ顔。

彼女の名は和美。体臭&口臭も含め、印象最悪でした。
何の因果か、彼女に好かれてしまい、トイレまでついてくる始末。当時も今もそうでしょうが、今で言う池●の子と一緒に居ると、変な目で見られるんで、無下に扱ってました。

土曜の放課後、部活(美術部)終わってトイレで小便してたら、彼女が現れ吃驚!チン●をガン見するし… 俺は軽くキレぎみに、彼女に言いました。
「見んなよ!それともチン●触りたいの!?」
「うん!」
あれま?ヤバい展開です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。