ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/23 00:17:01 (u19vzesF)
彼氏ん家で遊んでたら彼氏の浮気発覚…ぶちギレて家飛び出してしかたなく電車で帰った
まあまあの満員の車内で半泣きになってたら目の前にキモいオジサンが立っててなんか目が合うなと思ったら胸触られた…その時初めてブラ置いてきたことに気づいた…
そしてオジサンが小さい声で「マジかぁ!?」って言った…オジサンもブラしてないことに初めて気づいたらしい
半泣きでずっと睨んだけどオジサン全く動じることなくガンガン触る、両手で揉みまくる
浮気されたあげくキモいオジサンにチカンされてしかもノーブラサービスとか悲惨すぎる
下向いたら負けだ!ってずっと睨んでたけど涙が溢れそうになってきて下向いてしまった
いや、オジサンに触られてるからじゃなくて浮気されたことで泣いてるし!とかわけわからないこと考えてるうちに服の中に手入れて触られてるし
普段なら「ヤメロー!」ってキレたかもだけど弱ってた私は生乳大サービスしてしまいましたとさ
あのときのオジサンしこたま生乳揉めて良かったね

あ、ちなみに彼氏とは別れました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/28 21:05:52    (qQl6Me0S)
寧ろ 上だけで よく済んだねぇ (-Q-) 上(生乳で)下を向いて 反発もしなかったら !行く人は 全部行っちゃうよ 。
3
2016/06/27 16:57:20    (rG9uMIfj)
たまにはいいんじゃないですか?(笑)
2
投稿者: ◆ou2PGk1FNQ
2016/06/24 13:28:26    (zrcaSzhd)
可哀想に…浮気はよくないよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。