ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/01 20:58:37 (Gu6yIJV4)
女を生鮮食料品とするならば、結婚はお買い上げになるということ。

10代の奥様はピチピチで、肌はツヤツヤ、マンコはまだ青臭いがそれもま
た未熟な

果実。
早取りの新鮮な美味いマンコを食べたくて男が殺到して、タダで喰い散ら
かした。

20代前半の奥様はまだ瑞々しく、肌はまだスベスベ、マンコは熟して
ジューシー。
入れ頃の旨いマンコを食べたくて男が群がり、どうせ非処女とタダで喰い
逃げした



20代半ばの奥様は、肌は荒れてきはじめ、マンコも熟れ過ぎて型崩れして
きた。
でも、まだ喰えなくもないから、タダならばと遊びの目的の男にチヤホヤ
されて、

まだモテてると勘違いしながらタダ喰いされる。

20代後半の奥様は、肌はしなびてきて、型崩れマンコは変な色になってき
た。
喰えないことはなさそうだが、買わされるのは嫌だから、次第に男が近づ
かなくな

ってくる。

ところが、このしなびて変色した、誰かの喰いかけのカスが残った生ゴミ
を、買う

男が現れる。
それが、アラサー中古女と結婚した貴殿だ!
貴殿は、もっと美味しい状態をタダで楽しんだ男達の未払い金を全て立て
替え払い

したことになるのだ。
奥様と幸せそうに歩いている貴殿を見かけた何人もの元彼達は、貴殿に、
「あ、どうもどうも、すっかりゴチになりまして・・・」
と、心から感謝していることだろう。

あ!ごめんよ!気付いてなかったの?
何も泣かなくたっていいじゃない・・・
うん!貴殿は太っ腹な男だ!
え?慰めになってない?
ごめん、言い過ぎたよ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/07/28 21:26:32    (qQl6Me0S)
被害妄想なのか 人間ちっちゃいのか (-人-) よく分からんが ・ だったら若い子見付けなよ 。
6
投稿者:肝男へ
2016/05/10 10:36:08    (O9KFX02r)
阿保じゃない?女をバカにするなーー( *`ω´)
5
2016/05/05 11:39:05    (j5X6EBEM)
まったくその通りだと思いますが、処女との結婚はイヤです。
4
投稿者:(無名)
2016/04/23 11:29:42    (3gv4WMqQ)
かなり重く受け止めているようだが、処女喪失なんて通過儀礼としか思ってないよ。

3
投稿者:(無名)
2016/04/22 21:59:18    (eIJLlBYa)
そういう人は多くいないと思いますよ。

安心してください。

どこの誰かわからない貴殿。

でも、発想がユニークです。おもしろかった。

スレ主さん、次はアラ40やアラ50シリーズでお願いします。
2
投稿者:(無名) ◆JhJrBwxZUI
2016/04/01 23:57:06    (ZgluxW9S)
うーん…
こりゃあ反論の余地なしだわ…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。