ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆうや ◆ogqaV94Za2
削除依頼
2015/02/16 18:12:43 (Vf4aWeO/)
俺はみんなから爽やか草食男子って思われてるんだけど、実は女が大好きでセックスしまくり♪

もっと女とヤりまくるためにバーでバイトすることにしたんだ 年をごまかしてね 18だとバイトできないんだ

面接はすぐに受かったんだけどイケメン店長ひとりのちっちゃい店なんだよ 笑 5人はいったらいっぱい! さっそく客の女食べ放題だぜ

バイト初日、なかなか客がこないんだよな 12時前にやっと30くらいの酔ったオバハンがひとりだよ
オバハンが俺のことかわいいとかいいだして、店長が相手しろってさ 仕方なくよこにつくとすぐにチンポさわってくるんだ 店長の方を見ると無視 涙 しかし俺のチンポはすぐに勃起してしまったんだ オバハンはさらに先っぽを集中してきやがるんだ 思わず声を出してしまったらキスをしながら竿をしごきだしたんだ

俺はもう興奮してフル勃起! カッコつけて白のタイトなスキニーだったんで、チンポが超モッコリ! 手コキ攻撃で先走り出まくりでチンポがくっきり ファスナーを下げるとフェラチオ! あっという間に女の口に大量発射してしまったんだ 一発くらいでは収まるわけない俺のチンポはまだヘソにぴったりくっついたまま 俺は女のマンコにチンポを入れようとした瞬間、後ろからチンポを握る手が! なんとマッパの店長が立っていたんだよ

イケメン店長はホモだったんだ! 俺はホモじゃねえよ 逃げようとするとオバハンにも押さえられ店長のバキュームフェラ あまりの気持ちよさにすぐにいきそうになると店長が口から手コキにかえると、大量発射してしまい自分に顔射する失態 そのまま店長が乗っかってきて今度は中出ししてしまったんだ

店長がザー汁臭い口でキスをしてきてチンポ入れるぞっていったんだけど、泣いてそれだけは許してもらいフェラチオをすることに・・ 泣

俺以上にデカイチンポは口半分しか入らず 何度もむせたんだけど、許してもらえず 口にたっぷり出されて終了した

すぐにやめようと思ったが店長からやめたらこの写真ばらまくよと言われた 女が撮ってたんだ 俺が店長のチンポしゃぶってる写メを 泣

今もバイト続けてるんだけとフェラチオだけですんでるんで良かったよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/02/22 06:37:55    (lXKI0cOX)
マジかぁ(笑)

泣けますな… いまは女喰いはどうですか?調子は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。