ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/09/21 10:35:05 (zvCaN06P)


35歳の無職男です。

隣町の各場所で露出をしていました。
後日、警察の不審者情報を見て楽しんでました。

そんな露出ライフを楽しんでいたある日の露出中、いきなり警察官が現れて現行犯逮捕されました。

現行犯なので言い訳できませんでしたが、逮捕の決め手は不審者情報のアクセス数でした。不審者情報は様々な人が見てますが、私の場合は露出後のアクセス(反応を見るため、数十分ごとに見てました)が異常に多かったらしいです。
パソコンのログを解析し、家を突きとめ、マークされてたのです。

私の場合、数年前から無職で四六時中 露出を楽しんでいて小さな子供にも見せていたので悪質と判断されたようですが、皆さんも注意された方がいいですよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/09/23 01:32:41    (GWEuvVBZ)
不審者情報からのログ追跡システムっての聞いたことありましたが、やっぱやってるんですね。恐いわ…
3
投稿者:あや
2014/09/22 17:07:40    (jRgBeWZX)
痴漢より全然ましだな。

触ったりされなければ、全然平気。
2
投稿者:屋字卯魔
2014/09/22 00:09:01    (GBSYwE5S)
長い間無職で露出で逮捕なんて人間おしまいだな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。