ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

虐待?

投稿者:静聴者 ◆kHrUPx.pgw
削除依頼
2014/07/28 06:45:21 (VdQdXN3r)
近所のオッサンが自分の子供の虐待とかその他もろもろで署っぴかれ、
子供の方は保護された、
らしい(近所のオバサンからの情報)。
子供は高校入ったばかりの一人娘で大人びたどこか影のある美少女。
セーラー服には不釣り合いにデカくてイイお乳をしていたのが印象的だった子。
…ただ「ソレの最中」に通りがかった近隣の者はみな知っているだろうが、
虐待?。
娘のまるで交尾中のネコが発するような甘っタルい喘ぎ声、
父と娘が互いを求め合う卑猥な声、
ラストに父がオスの本懐を遂げ娘が昇天する時の喧しい叫び声。
どう聞いても「ヤってるやん?親子でめっさヤってるやん!」ってのが明白でした。
せめてもの救いは、
娘がホントに幸せそうなオンナの悦びの声をあげていたことが唯一の…。
どうせもう壊れちゃってるだろうし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2014/08/02 15:49:40    (TFGqaUON)
>>4主が自身の思考傾向を自覚しているとは思えない。
?←が付いてるのは認識が曖昧だからでしょ?
っていうか指摘しているのはソコじゃない。
4
投稿者:よく嫁
2014/08/02 00:18:07    (piT1IGPe)
だから
タイトル「虐待?」
なのでは?
3
投稿者:(無名)
2014/07/31 23:23:22    (2fPMrOKt)
虐待というものを解ってないね。
っていうか主も未成年者を充分エロ目線で見てるじゃん。それって捕まった親と同類だからね?
「どうせもう〇〇だし」←一見同情的だけど、そういう目で見る事も二次加害だから。

願わくば、娘さんが生活環境も人間関係も全く関わり無い別の所で、自身を取り戻せるようになるといいね。

2
投稿者:(無名)
2014/07/30 21:12:05    (KZo.aOeo)
なにもかにもが手遅れ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。